SSブログ

渋谷へおでかけ [雑感]

午前中はNOVA。午後から子供達と渋谷へ出掛けた。
ヒカリエで岩合さんのふるさとのねこ展をやっていたからね。
DSC02315.JPG
写真も楽しかったが、ピクトグラムも楽しかった。
DSC02309.JPGDSC02312.JPG

当然のように写真集や来年のカレンダーをお買い上げ。
DSC02329.JPG

オリンパスのパンフレットも置いてある。
岩合氏とネコ.jpg

横浜そごうでは岩合さんの世界ネコ歩き展を17日(日)までやっているとか。
そっちも行けたら良いなー。

渋谷に行ったのでリンツのカフェでお茶。英語しか聞こえないカフェ。お洒落ね。
DSC02327.JPG
ホワイトチョコ何とかを頼んだ。
DSC02320.JPGDSC02323.JPG
スイス国旗もチョコで出来ていて食べられますから、とお店の人が言ってた。
DSC02326.JPG

楽しくて美味しくて、長女の風邪が治って良かった。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

HOTCOOL

親子のコミニュケーションもとれて、美味しいものも食べられて、nice!な一日でしたね。
by HOTCOOL (2015-08-15 06:00) 

pn

E-M1も悪くないんだよねー(笑)
by pn (2015-08-15 06:28) 

gillman

岩合さんの猫、NHKの世界の猫も楽しいですね。ウチのクロも夢中で見ています。
by gillman (2015-08-15 09:12) 

paulo

娘さんの風邪が移らなくて良かったですね
 鍛え方が違うのかな?
by paulo (2015-08-15 11:07) 

s_29

ピクトグラム、楽しいですね♪犬バージョン、作ってみようかな♪
娘さんの風邪が治って、楽しいお出かけができて良かったですね(^^)
by s_29 (2015-08-15 21:27) 

mutumin

風邪直って良かったですね。。。
by mutumin (2015-08-15 22:40) 

まほ

猫ちゃんの入ったピクトグラム、すっごい可愛い!
長女さん治って良かった♪
by まほ (2015-08-16 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0