SSブログ

お買い物 [洋楽]

夏休み3日目。
今日は午前中にカーブスに行ってひと汗かいて、食料品の買い物を済ませた。
午後から次女とお出掛け。
ユザワヤ、無印良品、タワレコに行った。ネットも良いがリアル店舗で眺めるのも楽しい。
ユザワヤで布地を見ていると色々作りたくなる。次女も夏休み中にミシンを使いたいらしい。
大学に行っている時は硬い模型ばかり作っているから、柔らかい布地でモノ作りも良いね。
割引クーポンもあるしね。
DSC02277.JPG
色々あり過ぎて買うまでに至らなかった。何を作りたいのか考えてからまた来よう。家に布地の在庫も沢山ある。それを先に何とかしたいなー。

タワレコで買おうと思っていたCDがあった。
オランダのバレンシアが最後のアルバムをリリース。これは買わないと。
廉価版コーナーのワゴンが目に入った。どれも1枚1400円。ジェスロ・タルが全部ある。
どれを買うべきか選び切れずに5枚買った。
DSC02272.JPG


長女が泊まりの合宿から帰って来たら風邪で熱を出している。
家族でお出掛けの予定が立たない。明日は部屋を片付ける?暑そうだなー。
いや、涼しい片付けが良いかな。パソコン内の整理?
パソコンのHDが写真と音楽データでいっぱい。写真をCDに焼いて削除しないとなー。
中学校で二学期の授業やるのに、禁煙のパワーポイントがまだ未完成だしなー。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

pn

生地を眺めて何を作るか決めないと俺みたいに在庫が増えていくよ(笑)
by pn (2015-08-11 22:58) 

mutumin

わかる!わかる!私もライブまでに座布団を30枚仕上げるつもりです。
据わり心地良く楽な感じで聴いて貰いたいから・・・1
by mutumin (2015-08-12 03:53) 

HOTCOOL

大人買いですね!
by HOTCOOL (2015-08-12 05:01) 

さる1号

悩んだ時は全部
基本ですね^^
by さる1号 (2015-08-12 23:01) 

paulo

そうです! 
悩んだ時は全て買って後で悩んだ方がいい!
by paulo (2015-08-13 10:41) 

まほ

あらま、長女さんお疲れですね。。。
by まほ (2015-08-16 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0