SSブログ

贅沢 [雑感]

mutumin野菜で夕食。なんと幸せ。なんと贅沢。
DSC01811.JPG
サンチュで焼き肉を挟んで頂きました。ハーブウィンナーもサンチュと合います。
カリフラワーも味が濃いし、スナップエンドウもラディッシュも大変美味しく頂きました。
あー、幸せ♪

今日のたなくじは波の音を聞くと大吉って・・・。
DSC01807.JPG
どこまで行けば波の音がするんだろう?
横浜まで行って海を眺めるか?30年以上前は横浜駅東口は郵便局しか無くてすぐ海だったがなー。今はそごうが出来たから海が遠くなったわ。葉山の日陰茶屋でお茶したいなー。贅沢だなー。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

葛西臨海公園♪
by HOTCOOL (2015-06-16 03:36) 

mutumin

横浜駅って、通り過ぎるだけで降りたことなかったけど、すぐ海だったの?
知らなかったぁ~
by mutumin (2015-06-16 04:30) 

pn

そうか素直にサンチュで巻けば良かったか(^_^;)
by pn (2015-06-16 06:30) 

paulo

横浜駅 確かに『浜』って字があるよね
by paulo (2015-06-16 15:24) 

まほ

海に行けなかったら、ネットで波の音を探して聴くというのは?
味気なーい(爆)
by まほ (2015-06-17 01:43) 

s_29

うちも豚肉をサンチュで巻いて食べました♪
美味しかったですね〜(≧∇≦)♪
by s_29 (2015-06-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0