SSブログ

写真の師匠と横浜 [雑感]

テニスで思いっきり汗をかいた後に関内に行った。
写真の師匠ともう1人、大学の同級生(昨日とはまた別の仲良しグループ)と御飯を食べた。
DSC00129.JPG
どこも混んでいて、空いている所に入店。空いているお店で御飯って冒険。
名前も熊猫(パンダ)って、美味しそうに思えない。賭だね。
DSC00135.JPG
四川風で辛かったけど美味しかったよ。
DSC00134.JPG
その後山下公園まで出て写真。私はコンデジしか持っていなかったのが残念。
DSC00146.JPG
ベイブリッジ。
DSC00161.JPG
横浜開港記念館。交差点の反対側からLEDでライトアップされている。
DSC00186.JPG
写真の師匠が新しいカメラ(パナソニック)を買ったので、色々撮りたがる。
馬車道を歩くとシルスマリアが・・・。生チョコレート買うしかないね。
DSC00205.JPG

18688歩も歩いて足が疲れた。京浜東北・根岸線を延々乗って帰りましたよ。
DSC00206.JPG
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

鉛

確かに混んでいる中で空いているお店は冒険ですね。
昔入ったガラガラの定食屋、カレーピラフ定食しかなかったことが…
by (2014-11-09 23:37) 

mutumin

テニスの後、そんなに歩いたから疲れちゃったんだね。
by mutumin (2014-11-10 03:50) 

HOTCOOL

横浜も行ってないなー
by HOTCOOL (2014-11-10 04:22) 

pn

ハイエンドコンデジ買わないと♪
師匠はパナの何を買ったんだろ?FZ1000?GH4?GM5?
by pn (2014-11-10 06:27) 

さる1号

パンダ飯店・・・・この名前だと入る気しないかも^^;
空いている理由は名前なのかもしれませんね
by さる1号 (2014-11-10 20:44) 

まほ

↑あはは同感♪
「熊猫」ってネーミング、食べ物屋には向いていませんね(笑)
by まほ (2014-11-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0