SSブログ

羽田空港ビル江戸小路 [写真]

イマドキの学生のレポート提出は、手書きのレポート用紙をスキャナーで読み込ませて教授のメルアドに送付が多いらしい。手書きってところがミソね。どこかからコピペするにしても手書きすれば覚えるでしょう。スキャナーで読み込ませたり、時にはPDF変換をさせてパソコンを使いこなせないと社会に出てから使い物にならない。

で、次女のレポート用の写真撮影にくっついてNEX-7を持って羽田空港まで写真を撮りに行った。
モノレール.JPG
国際ターミナルビル.JPG
江戸小路ではホオズキが飾られていて夏の日本を表現していた。
酸漿市.JPG
江戸小路.JPG
出発ゲートって何だかワクワクする。
出発ゲート.JPG
羽田空港.JPG

午後からテニスのオプションレッスン。ダブルハンドのバック強化。80分打ち続けてヘロヘロになった。
その後、まほさんと久しぶりにお茶して楽しいひとときを過ごしました。まほさん、お付き合い頂きありがとうございました。今日は気分転換が出来て良かった。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

mutumin

ホオズキの季節なんですねぇ~
パワフルに動いてますね!
by mutumin (2014-07-21 21:59) 

pn

そうか休みか(^_^;)
どーよNEX-7は?
by pn (2014-07-21 22:20) 

凶状持ち

忙しいオバちゃんだな、
相変わらず(-。-)y-~
by 凶状持ち (2014-07-21 22:52) 

ChatBleu

手書きってところがミソですね。
電子データだったら簡単にコピーできちゃう。
by ChatBleu (2014-07-22 06:09) 

HOTCOOL

羽田かー
いつも慌ただしく出発するだけ^^;
by HOTCOOL (2014-07-22 06:56) 

パウロ

NEX-7クッキリと撮れていますね
しかし80分は凄い馬力ですね!!!
by パウロ (2014-07-22 07:14) 

Pooh

羽田の国際線ターミナルって、深夜しか利用したことないので、
もっとひっそりとしたイメージしか持っていません。
おまけに時間がなくただの通過点でしかないので。
by Pooh (2014-07-22 13:07) 

まほ

オバちゃんって言うなぁ!(笑) @凶状持ちさん
近代的な景色は、山や海とはまた違う良さがありますよね。
by まほ (2014-08-02 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0