SSブログ

谷中銀座 [雑感]

次女が試験勉強とレポート提出で引きこもっている中、長女と谷中銀座に行って来ました。
DSC09133.JPG
NEX-7で写真を撮りたかったんだけど、あいにくの雨。カメラを濡らしたくないので散歩中心。
ここの「邪悪な判子屋・しにものぐるい」で招き猫とコラボの判子を作ってもらいました。
DSC09132.JPG
DSC09172.JPG
あまりにもひどい雨なので、ダージリンというインド喫茶でチャイとケーキを頂き雨宿り。
DSC09146.JPG
DSC09162.JPG
インテリアもムードも良かったんだけど、明かり取りの天井から雨漏りが・・・。
DSC09141.JPG

雨が止みそうもないので有楽町(3週連続SONYビル)へ。先週の写真使い回しです。
DSC09049.JPG
長女のパソコンが挙動不審なので新しいVAIOを見に行った。
SONYから分離独立してVAIO株式会社になって、自由になって良い物をそれなりの値段で売る。
高いけど価値の分かる人だけ買えば?という強気の製品。
ため息をつきながら帰路につきました。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

HOTCOOL

日本のブランドが別会社になるのは寂しいですね。
by HOTCOOL (2014-07-21 03:46) 

凶状持ち

今更VAIOでなくとも、良いんじゃないかな?
割高感があるけど、各メーカーのオンラインサイトで自由な組み合わせのマイパソコンをチョイスするのも一つの方法だよ。
糞ソフトは付いて来ないし、各機器もA級を組み付けるから故障も無い。
一度覗いてごらん。
by 凶状持ち (2014-07-21 05:34) 

pn

おー!このはんこ屋気になってたんだー。
防塵防滴のRX10も買わないとだね(笑)
by pn (2014-07-21 06:36) 

パウロ

NEX-7貸してくれなかったの?
by パウロ (2014-07-21 08:28) 

mutumin

そうかぁ・・・別会社なんだぁ・・・ちょっと寂しいね!
by mutumin (2014-07-21 22:04) 

まほ

雨宿りに入ったお店が雨漏りって!(笑)
by まほ (2014-08-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0