SSブログ

mutuminさんとオフ会 [雑感]

mutuminさんが上京したので、オフ会をしました。
乾杯.JPG
ブロガーの集まりは、すぐに写真です。
ライオン.jpg
楽しく飲みましたが、明日は皆仕事なので電車があるうちに解散になりました。
オフ会.JPG
話の内容まで書きたいのですが、今日は眠いので写真をあげるのが精一杯です。
明日は小学校に食育の授業をしに行くので立ちっぱなし。しっかり寝ないと体が持たない。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

HOTCOOL

昨晩はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
今日も頑張っていきましょう!
by HOTCOOL (2014-06-19 05:14) 

獏

盛り上がったんですねー(^w^)☆
楽しい雰囲気が伝わってきます☆♬☆

by 獏 (2014-06-19 05:51) 

ChatBleu

いつもここにいらっしゃってる皆さんですね^^
by ChatBleu (2014-06-19 06:14) 

凶状持ち

お疲れ様でしたd=(^o^)=b
by 凶状持ち (2014-06-19 06:15) 

pn

余裕で終電3本前に乗れました♪心配し過ぎた(笑)
by pn (2014-06-19 06:39) 

パウロ

親知らずさんとまほさんと間違えて話してしまった
けど、話ができてよかったです
by パウロ (2014-06-20 04:39) 

まほ

↑だいじょうぶ、それも含めて楽しかったです♪
親知らずさん、お疲れさまでした。
またお茶におつきあい下さいね。
by まほ (2014-06-21 01:23) 

mutumin

みんな集まっていただいて、楽しかったです!
パウロさんまで電話で参加して、盛り上がったね!
by mutumin (2014-06-21 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0