SSブログ

グラスハープ?グラスオルガン? [雑感]

昨夜ソチパラリンピックの開会式には感動した。
録画するのも忘れて見入ったが、まだネット上に動画がアップされていないので残念。
チャイコフスキーやムスログスキーの音楽も素晴らしいし、バレエも綺麗だった。
中でも1番素敵だったのが、グラスハープでクルミ割り人形を演奏して可愛らしい少女達が踊る場面。
グラスハープでクルミ割り人形を演奏する動画だけは見つけたので貼り付けます。


パラリンピックもオリンピックと同じくらいの中継や録画を放送希望!
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

mutumin

素敵~!私見てなかったから、貼り付けて貰って良かったわ!
踊りも加わったら、感動しますね!
by mutumin (2014-03-09 05:17) 

HOTCOOL

素敵ですね~
オイラの手のひらじゃ無理だろうなぁ(笑)
by HOTCOOL (2014-03-09 06:02) 

pn

この音いーよねー(^^♪
by pn (2014-03-09 06:24) 

フサヲ

透明感のある音に、その響き・・・
こういった音は、夏に聴くより冬の方が合いますね~ (^ ^ )
by フサヲ (2014-03-09 09:27) 

獏

開会式 録画で観ました!!!!☆
素晴らしかったです~(^m^)

by 獏 (2014-03-09 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0