SSブログ

紫陽花 [写真]

桜、スズラン、ツツジと来て、紫陽花の季節になりました。近所でも紫陽花が咲いてます。
紫陽花1.JPG

今週のお花もアナベルという紫陽花が入っていました。
今週のお花2013.5.28..JPG

早くノンフィクションを書き終えてスッキリしたいけど8月まで裁判の予定が入っています。┐(´~`)┌
仕事と家事以外にも何か楽しい事入れないと気持が腐りそうだわ。
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

pn

また集まる?
by pn (2013-05-28 23:14) 

まほ

↑もっちろん、集まりましょうよ♪
近々、私だけでも~!(笑)
紫陽花の季節ですね・・・なんだか今年はめまぐるしい気がします。
by まほ (2013-05-29 01:42) 

HOTCOOL


呼んでね。
たしかに、いつもの年よりも時間の流れが速いような気がします。。。
by HOTCOOL (2013-05-29 03:45) 

mutumin

もう紫陽花かぁ…
そちらは本当に先取りでこちらは反対に遅れている。
同じ日本なのに・・・
by mutumin (2013-05-29 04:12) 

獏

紫陽花の季節に生まれたので
毎年この時期は感覚が鋭く(いつもは鈍いので)
なるような気がします・・・(@@))

by 獏 (2013-05-29 06:28) 

ヤヨ

梅雨ですね~
あじさいっていろんな種類がありますよね。
私はガクアジサイが好きです^^
by ヤヨ (2013-05-29 15:55) 

さる1号

今年は季節が早いですねぇ
紫陽花がもうこんなにも色づいて・・・^^
by さる1号 (2013-05-29 18:42) 

ChatBleu

もう紫陽花が咲いているんですか。早いですね。
気晴らし?ストレス解消?つきあいますよ~
by ChatBleu (2013-05-29 20:09) 

フサヲ

親知らずさんの所では、アジサイですかーっっ!!?
フサコロ家では、やっと庭の桜が咲いた頃ですよー Σ(・ ・。)!!
by フサヲ (2013-05-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0