SSブログ

嬉しい事 [テニス]

今日のテニススクールは、先々週に休んだ分の振替で2コマ連続3時間。
慣れたコーチも良いけど、たまに違うコーチに習うと別の視点からのアドバイスが貰えて良い。ボレーのフォームを細かく直された。アドバイス通りにやってみると、確かに綺麗に決まる。上手く出来ると嬉しいもんだ。
20671歩.JPGテニススクールの往復とレッスンで12000歩。その後次女と買い物に行って8000歩。次女のドレスを買いました。次女は大喜びですが、お財布は軽くなりました。(泣)


次女がケーキ食べたいと言うので、コージーコーナーに寄った。65周年なんだって。のべ6億個のシュークリームを売ったんだって。65周年って事は、終戦後間もなくからやっているって事だね。凄いね。変わらぬ美味しさが嬉しいね。
ケーキ1.JPGケーキ2.JPG

嬉しくない事がひとつ。
まほさんの体調がすぐれない。何かお手伝いしたい所だが、ただブログとメールを見ているしか無い。早く熱が下がって元気になって欲しい。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

pn

6億個かぁ、夢だなぁ(笑)。
by pn (2013-01-28 06:38) 

HOTCOOL

コージーコーナーのケーキは安心できる味ですね。
まほさん、早く元気になって欲しいです。。。
by HOTCOOL (2013-01-28 07:20) 

mutumin

私もコージーコーナーのマロンのパイケーキのようなのが好き!
それにしても凄い! 2万歩・・・私の1週間分です。
by mutumin (2013-01-28 07:24) 

獏

20,000歩は凄いです!(驚)
まほさん 気になりますね。。。

by 獏 (2013-01-28 07:52) 

ChatBleu

親知らずさんだったら、まほさんのお宅に乗り込んで、家事代行しちゃい
そうです~(^_^;)
by ChatBleu (2013-01-28 19:18) 

まほ

うわ~~~んっ、こんなこと書いていてくれたなんて~嬉しいっ(号泣)
親知らずさん、皆さん、ありがとう!!!
ちょっと遠出すると15000歩ぐらいは歩きますが、
20000歩は、なかなかいきません。
親知らずさん、すごいです♪
by まほ (2013-01-31 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0