SSブログ

まほさんと夜景に挑戦 [写真]

箱根駅伝を気にしつつ、今日はまほさん母娘とお出かけしました。
買い物を済ませてから、お台場のbillsにパンケーキを食べに行きました。
パンケーキ.JPGスクランブルエッグ.JPG

その後トリックアートを見に行きました。(十二支が隠れています)
十二支のトリックアート.JPG

レインボーブリッジにもう1度挑戦。(まほさんもニューカメラ、使いこなしていましたよ。)
レインボーブリッジ3.JPG

帰宅して箱根駅伝の録画を観ました。メチャメチャドラマチックで、何度も観ましたよ。
箱根駅伝復路.JPGデッドヒート.JPG
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

パウロ

トリック絵の巳が見つからない!
(辰は見つけました)
by パウロ (2013-01-04 03:55) 

mutumin

ダブル初デートで楽しかったですね。
パンケーキも美味しそう・・・
by mutumin (2013-01-04 04:36) 

HOTCOOL

十二支まったくわかりましぇん・・・
by HOTCOOL (2013-01-04 04:51) 

Pooh

パンケーキを再度食べたということは、相当美味しかったのですね。
私もそのうちに挑戦して見たいと思います。
更新とんでもなく遅いですね。
by Pooh (2013-01-04 05:27) 

pn

9しか見つかんない(^_^;)
by pn (2013-01-04 09:22) 

pn

あ、10だった。犬とネズミはどこじゃー!
by pn (2013-01-04 09:25) 

pn

ねずみみーっけ♪
by pn (2013-01-04 18:10) 

pn

犬みーっけ♪
あーすっきりしたぁ。
by pn (2013-01-04 18:18) 

まほ

昨夜のうちに更新していなかったので、
すご~く疲れて寝てしまったのかと心配していました(笑)
遅かっただけなのですね、良かった!
レインボーブリッジ、とっても綺麗に撮れていますね。
私のとは全然違う~ぅっ(泣)
by まほ (2013-01-05 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0