SSブログ

箱根駅伝 [体育会系]

鶴見中継所.JPG毎年箱根駅伝を楽しみにしている。
今年は何と言っても東洋大学の山の神、柏原君が卒業しちゃって、その後どうなるのかが気になる。







ベンジャミン選手.JPG駅伝とは、いかにも日本的なマラソンリレーだが、外国人留学生が何人もごぼう抜きをする姿を見ると違和感を感じるのは、私だけだろうか?







柏原君.JPG色んな人のサポートがあって成り立っている。









中でも気になったのが、中継車がどうなっているのか?荷台に5人くらいカメラマンが乗っている。
中継車1.JPG
中継車2.JPG

これは実際に見に行くしかないか?
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

まほ

その柏原君は、元日のニューイヤー駅伝に、
富士通から出ていましたね。
次の日は、箱根の解説・・・忙しいですね!(笑)
マラソンや駅伝は、見に行っても一瞬しか見られないからなぁ。。。
by まほ (2013-01-03 02:06) 

HOTCOOL

柏原くん、実業団ではホロ苦デビューだったようで。。。

by HOTCOOL (2013-01-03 05:49) 

mutumin

確かに、外国人がごぼう抜きって、違和感感じるよね。。。
相撲の横綱を外国人に取られて応援してるような・・・
by mutumin (2013-01-03 06:07) 

pn

行くしかないでしょ♪
by pn (2013-01-03 07:12) 

獏

お早う御座います^^)
今も長男と一緒にTV観戦しています。。。
何故か小さな頃から駅伝フリーク(自分は走らない)なので
いつの日か親子で箱根の温泉に泊まって一緒に観戦するのが
ささやかな夢です(^w^)☆


by 獏 (2013-01-03 08:44) 

まさむね

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by まさむね (2013-01-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0