SSブログ

まぁね [雑感]

雑炊の素.JPG今週は色々疲れた。やっと週末。
でもデスクワークが山程残っている。
疲れていても御飯は作らなきゃ。
雑炊の素を見つける。
ほう。
今日は胃腸も疲れているし、これだな。
手抜きだけど、勘弁してくれ。



開けた.JPG開かない・・・。
何これ?
開ける人の手間を考えてないでしょ?
開かないにも程があるわ。
食べられたくない訳?
実力行使するわよ。
ん?
ミシン目があるぞ。


こっちだった.JPG裏から開けるのか?
それを早く言え。
こういうのは、表示の写真と違って具が少ない。
表示に偽りありだろう?
そう思って改めて写真を見ると
「出来上がりイメージ」ね。
まぁいいや。
スーパーの商品入れ替えによるワゴンセールだしな。
雑炊食べて英語聞こう。



・・・さて某氏は、この記事にnice! 押しに来るでしょうか?テーマはグルメですよ。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

pn

釣られますね(笑)。

そーなんだよミシン目!無理やり開けた後見つかるとなんかむかつく(笑)。
by pn (2012-06-23 21:04) 

pn

釣られましたね(爆)
by pn (2012-06-23 23:03) 

mutumin

私もよくあるわ!こういう事!
でも、気にしないタイプ。
私もビールの飲み過ぎか、お腹の調子が悪いからぞうすいが食べたくなったぞ!
by mutumin (2012-06-23 23:30) 

まほ

押してますねぇ!(笑)
さて、召し上がった雑炊の味はいかがでしたか?
by まほ (2012-06-24 01:38) 

ChatBleu

最近、わかりにくいミシン目ありますねぇ。
これ、食べたことあります、多分。
この手のは大抵、具はほとんど形なしって感じ。
風味だけですねー。
by ChatBleu (2012-06-24 05:16) 

HOTCOOL

ほ氏来ちゃってるよ(笑)
蟹雑炊食べたい!!
by HOTCOOL (2012-06-24 05:43) 

ルシファー

辞めた新人さんが観たら言うだろうな・・・
「それじゃ閉められません!」って
by ルシファー (2012-06-24 06:39) 

フサヲ

おぉ・・・、ヒガシマルですかっ d(^ ^。)゛
私は、ヒガシマルのうどんスープの素を食べ慣れているのですが、
コチラに来た当初、やはり関西のモノは、なかなか手に入りませんでした(涙)
当たり前のようにあった品が、有る所にしか無いんです~ (。 ̄  ̄)、涙

昨日から、准専門書を手放す準備を始めました。
よくもまぁ、こんなに、
アタマを捻じ曲げてゆく本ばかり集めたものです(^ ^;)
by フサヲ (2012-06-24 08:07) 

gillman

イメージって、便利な言葉。
by gillman (2012-06-24 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0