SSブログ

塵も積もれば [雑感]

決定的瞬間を見逃しました。累積総閲覧数が1000000を超える瞬間って、なかなか見られないのね。
100万超え.JPG

毎日私の戯言をつらつらと書いているだけで、ちっとも役にも立たない記事に100万以上もアクセスがあるなんて、私自身がビックリです。
これも皆様のおかげ。ありがとうございます。m(_ _)m

ここのところ早起きで疲れが溜まっています。今日は早く寝ますね。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

pn

すっげー!20万の中の235位だ!
ああ、俺も寝よう。
by pn (2012-04-26 23:25) 

mutumin

あっはっは・・・アクセスランキング、大体私と同じくらいだわ!
早く寝て疲れをとってください!お休みなさい!
by mutumin (2012-04-26 23:51) 

まほ

アクセス累計100万越え、すご~い!!!
昨日今日始めた私など、足下にも及びません。
これからも楽しみにしてますよ♪
by まほ (2012-04-27 02:31) 

HOTCOOL

「映画」に比べて人口が多いなぁー
これからも楽しい記事宜しくお願いします^^
by HOTCOOL (2012-04-27 07:47) 

フサヲ

ゼロが沢山ならぶと、一気に読めなくなってしまいます~・・・ ヾ(- -A)゛

すーっかり、御無沙汰してしまっております(汗々)
スペイン語の方も、4月に入って、全く出来てない状態です(。><)!
(2、3日前から、思い出したかの如く頑張ってます・・・苦笑)

また親知らずさんの英語を励みにさして頂きます~(。_ _)゛
by フサヲ (2012-04-27 20:37) 

ChatBleu

そうそう。私もちょっと前に見逃したー!って一人で地団駄踏んでました
by ChatBleu (2012-04-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0