SSブログ

日本武道館と桜 [写真]

子供の入学式で仕事を休んで日本武道館に行って来ました。何の事はない、ミーハーな母は入学式の大義名分のもと、桜と武道館の写真が撮りたかっただけである。(笑)
マンモス校なので、入退場時の混雑は半端無かった。
入学式.JPG退場後の混雑.JPG

でも桜の写真が撮れて御機嫌です。日本武道館と桜のコラボはお気に入りの1枚です。
千鳥ヶ淵の桜.JPG
日本武道館と桜.JPG

日本武道館、外タレのコンサートでしか入った事がありませんでした。その際に外タレのグッズを買ったりしましたが、日本武道館のオリジナルのお土産があるとは知りませんでした。武道館きんつばを買ってみました。(笑)
武道館きんつば.JPGきんつば.JPG
コンサート以外で日本武道館に入ったのは初めてでしたが、最近は東京ドームや埼玉スーパーアリーナの方が見慣れたせいか、武道館のアリーナってこんなに小さかったかなぁ?と思いました。きっとコンサートだと夢見心地で実物よりも大きく感じるのね。でも懐かしい気分でいっぱいでした。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

pn

うわぁ、すげぇ人(^_^;)
お子さんは撮れました?一緒の写真とか?
by pn (2012-04-06 23:37) 

まほ

すごぉい・・・ホントにすごい人ですね。
全部で何千人でしたか?
「武道館きんつば」面白いですね!(笑)
うちは武道館ではありませんが、明日行って来ます♪
by まほ (2012-04-07 02:24) 

HOTCOOL

娘さんはアリーナ席ですね(笑)
by HOTCOOL (2012-04-07 09:20) 

ChatBleu

お子さんの入学式で休んだ人に聞いたら、女の子は父親もついてきていたり、下手するとおじいちゃんおばあちゃんまで来ていたとか。
いやー、いまどきの大学の入学式、おそろしー!
by ChatBleu (2012-04-07 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0