SSブログ

東京タワーの夜景 [写真]

東京タワーに行って来ました。
東京タワー外観.JPG東京タワー夜景.JPG

去年もクチだけ星人で行ったのですが、今年はQueen展目的でした。
もうお宝満載で写真の整理が終わりません。(笑)とりあえず夜景だけアップします。

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ.JPG

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ.JPG

東京タワーエントランスのイルミネーション
東京タワーイルミネーション.JPG東京タワーイルミネーション2.JPG

帰りに新宿を通りました。モザイク坂の所のイルミネーション。
新宿ミロード.JPG

新宿小田急百貨店。去年と色が違いますね。 →去年の小田急百貨店小田急百貨店2011.JPG

Queen展始め、マニアックなお宝映像はまた明日。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

まほ

うわぁ、きれいですねぇ!
キラキラ光る夜景も、イルミネーションも素敵。
新宿小田急、去年はモザイクみたいだったけど、
今年はツリーの形なんですね♪
by まほ (2011-11-28 01:09) 

ChatBleu

綺麗ですねー。
そういえば、上から夜景見たいなーと思いつつ、なかなか行けてないです。
小田急百貨店、ただのカラフルから模様っぽく変わってる!
by ChatBleu (2011-11-28 06:00) 

mutumin

綺麗~!
宝石が散りばめられているみたい!
by mutumin (2011-11-28 06:05) 

pn

やっぱ東京タワーだよねー(^^♪

by pn (2011-11-28 06:37) 

HOTCOOL

QUEEN展早速いかれたのですね。
ファンにはたまらない展示品がいっぱいあったのでしょうね。
オイラも時間あったらいこうかな^-^
by HOTCOOL (2011-11-28 07:35) 

ルシファー

戦友のご指導の賜物か、画像に切れが在りますね!
by ルシファー (2011-11-28 08:19) 

Pooh

夜景きれいですね。
高いとこから見る、イルミネーションもきれいでしょね。
by Pooh (2011-11-28 23:16) 

palette

とうとうまた行ったんですね〜^^
夜景、きれいです!夕日は撮れたのかな?
by palette (2011-11-30 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0