SSブログ

プリン♪ [雑感]

1週間ぶりのお仕事。
休んでいる間のしわ寄せで、忙しかった。疲れた。

そんな疲れが吹き飛ぶフサヲさんからの心遣い。
「冷たい箱が行きますから。」冷たい箱って美味しい物だよね♪
はやる心を抑えて、マトリョーシカの様に蓋を開ける事3回。
ふらのプリン1.JPGふらのプリン2.JPG

ふらのプリン5.JPGぷ、ぷ、プリ~ン♡
あっという間にお腹の中に収まり、入り口が狭く奥深い瓶が恨めしい。
ここに舌が入るアリクイになりたい、と家中で言っていました。(笑)
フサヲさん、とても美味しかったです。御馳走様でした。 m(_ _)m

明日も明後日もお仕事がびっしり。休んだんだから仕方無いけどキツイ。
喉が嗄れたわ。
休み明け初日にして、すでに日曜日が待ち遠しい。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

pn

プリーン♪
確かにいらつく瓶の形で(^_^;)
by pn (2011-08-18 23:29) 

まほ

アリクイ・・・ピッタリです!(笑)
私は食後だったので、我慢しました。
明日いただきます~!

お仕事、お疲れさまでした。
あと二日でお休みですから♪
by まほ (2011-08-19 00:44) 

フサヲ

蓋が三重にもっっ Σ(・ ・。)!!
美味しいもの、甘いものって、気分を幸せにしてくれますよね~( ^ ^)゛
・・・私も食べたくなってきました(笑)
いつも雑誌、有難うございます(。_ _)゛
ちょー大活躍しておりますよっ♪゛
by フサヲ (2011-08-19 01:38) 

ルシファー

人差し指が有るではないか!
by ルシファー (2011-08-19 05:16) 

HOTCOOL

休み明けの出勤が怖い今日この頃・・・
by HOTCOOL (2011-08-19 07:34) 

mutumin

1週間休むとやっぱり仕事量が多くなるよね。でも、後2日経てば日曜日ですぞ!
私は13日だけ展示室休んだけど、墓参り、姉家族が来たり、お線香をあげに訪問したりしてると、仕事としてるより気疲れしちゃう。忙しいだけで、あんまり盆正月は好きじゃないんだ。
by mutumin (2011-08-19 08:12) 

ChatBleu

瓶で本格的なプリン、おいしそうです。
アリクイになりたい気持ち、わかりますよ~(^_^)v
お仕事の疲れが吹っ飛びますね。
by ChatBleu (2011-08-19 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0