SSブログ

楽しい休日 [雑感]

毎日忙しく過ごしている年末。週半ばの休日は嬉しい。
いつもよりも1時間程寝坊して、ゴミを出したらペンネを茹でながら年賀状のイラスト描き。
ペンネ調理中.JPG年賀状下書き.JPG

午後からは色々買い物。毎年ケーキとチキンを買っていたお店のマスターが辞めちゃったので、今年からはケーキ難民。もういっその事デパ地下とか行って、その中で好きな物を買う?という事になった。何処行こうか?話題のお店が色々出店している大宮駅ナカのエキュート。
エキュートのクリスマスツリー(縮小版).JPG丸井のクリスマスツリー(縮小版).JPG
クリスマスエキュート1.JPGクリスマスエキュート2.JPG

ついでに東急ハンズやビックカメラに寄って、買い物。雑誌やらCDやらコートやら、帰り道には、子供達と3人とも両手に買い物袋。帰宅して御飯&ケーキ。楽しい休日でした。
マフィン色々セット.JPG抹茶ケーキ.JPG
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

まほ

楽しい上に、充実した休日だったようですね。
お買い物って、楽しいですから~♪

美味しそうなケーキ!
年賀状のイラスト気になります(笑)

うちは、一家で映画「相棒」を観てきました。
家族の都合を合わせたら、クリスマスは26日に延期だし(-"-;)(笑)
by まほ (2010-12-24 03:11) 

pn

買い物もストレス解消になりますもんね。
ぱぁっと買うと気分爽快♪財布の中身と相談するのを忘れずに(^_^;)
by pn (2010-12-24 06:34) 

HOTCOOL

オイラも昨日嫁と買い物に出かけましたが、途中嫁が気分悪くなりKIHACHIのクリスマスケーキだけ買って帰りました。
財布の中身と相談して、なんか買おうと思ってたのに(泣)
by HOTCOOL (2010-12-24 07:32) 

mutumin

充実したお休みでしたね。。。
週半ばにぽっと休めるって、リフレッシュ出来ますよね。
家はきっとケーキなしなような気がします。
「私の誕生日で一回食べたから、そんなに食べたくな~い!」という私の一言で、決まりました。
実は鶏肉もそんなに食べたくない・・・
クリスマス気分味わえないかなぁ~・・・
家に若者がいないので、油ものがかなり減りました。。。
by mutumin (2010-12-24 08:13) 

やまべぇ

メリークリスマス☆彡

我が家もさっき下のチビとツリー出しまして、少しはクリスマスらしくなりました(^_^)
プレゼント、用意してないんですよね・・・ まぁもうサンタの正体分かってるでしょうから、サプライズじゃなく欲しいもの後で買ってあげてもいいでしょ(^_^)
by やまべぇ (2010-12-24 18:57) 

ChatBleu

昨日も休出、明日も休出で、全然クリスマスじゃありません(-_-;)
チキンは買ってきてやけ食いしちゃいましたよーーー!
ケーキはこれから作ります(^^)v
by ChatBleu (2010-12-24 19:52) 

BlackTiger

プレゼントいっぱいですね^^
Merry X’mas!

by BlackTiger (2010-12-24 23:38) 

兎猫

最後の緑のケーキ?が気になってしまいました~!
中が見たいわ~♪
☆Merry Xmas 楽しい夜を。
by 兎猫 (2010-12-25 01:25) 

フサヲ

ペンネが~、美味しそうですっっ(。><)!!
・・・んっま Σ(・ ・。)!!
買ったお店は勿論ちがうと思うのですが、
クリスマスケーキに、のっかっているチョコレートプレート、
昨日、私が買って来たものと全く同じ(だと思います)です~(^ ^A)゛
by フサヲ (2010-12-25 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0