SSブログ

買えという事か?(焼き鳥バージョン) [お絵かき]

下の子の高校の三者面談に行った。帰りは近くのバス停で待つうちに、焼き鳥を買う事になった。寒いし、バスはなかなか来ないし、疲れたし、煙は誘うし。これじゃ空腹時には耐えられません。オジサン良い所で商売しているわね。(笑)
買えという事か?.jpg
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 9

まほ

あはは、焼き鳥屋さん考えてますね!(笑)
良い匂いには、つい誘われます。
パン屋さんの前を通ると、焼きたてパンの良い匂いがしたり、
イタリアンレストランの横(排気口)を通ると、ローストしたニンニクの匂い!

by まほ (2010-12-23 01:50) 

HOTCOOL

魔法の匂いですね。
ウチもイブの夜は焼き鳥にするかな(笑)
by HOTCOOL (2010-12-23 05:13) 

ルシファー

私なら、泡デールも一緒にです!
by ルシファー (2010-12-23 05:43) 

pn

うん、買えと言う事♡
焼き鳥屋の作戦勝ちですね(笑)
by pn (2010-12-23 06:42) 

ChatBleu

これって、買っても買わなくても、帰り道には焼き鳥のにおいが染みついて
しまっていますね!
本物を持って帰ったのは正解でしょう。
by ChatBleu (2010-12-23 07:17) 

mutumin

香りは食欲を誘う一番の秘訣みたいですよ!
美味しかった?
by mutumin (2010-12-23 09:01) 

yuuri37

美味しかったですか?

by yuuri37 (2010-12-23 13:31) 

フサヲ

「焼き鳥バージョン」があるということは・・・
他のバージョンもある(あった)のでしょうか??
楽しみです( ^ ^)♪゛
by フサヲ (2010-12-23 17:11) 

やまべぇ

僕はスーパーの駐車場で売ってる焼き鳥はよく買います(^_^)
買い物してる間に焼いてもらうんですが、バス停前もnice! ですね~
スーパーは店の中に入ってしまえば匂ってこないけど、外じゃずっといい匂い嗅がされますもんね(^。^)
by やまべぇ (2010-12-23 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0