SSブログ

元気が1番 [健康]

明日からようやく新人さんが復帰する。毎日体調の報告の電話が来ていたので、辞める気は無さそうだ。新しい環境は何処でも慣れるまでストレスを感じるだろうけど、忙しくて丁寧に対応出来ないだけで、皆優しいスタッフばかりだ。慣れれば居心地は悪くないと思う。
仕事にも慣れて、筋トレで体力も付けて欲しい。人間最後は体力勝負だ。

しかし、独身アラサーの女性は悩み多き年代だろうな。子供が欲しいならリミット直前だし、独身で通すのか、手近な所で手を打つか。もしも煮え切らない彼氏が居たら、このままで良いのか?とか考えちゃうよね。私も30歳前に焦って結婚したもの。

プライベートな事を詮索するつもりもないけど、笑ってもまだ緊張感が取れていない。彼女の歳なら、もっと屈託のない笑顔が出来るはず。せっかく縁あってうちの職場に来たのだから、力になりたい気持ちはある。

新人ちゃん頑張れ。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

まほ

そうだ、そうだーっ!
親知らずさんの職場が、居心地悪いワケがない!
早く緊張が解けて、気持ちよく働けるようになればいいですね♪
by まほ (2010-10-26 03:11) 

mutumin

うん!うん!毎日報告してきているなら大丈夫!
あとは少しずつ覚えて、慣れて来ることが一番!
そうすれば、生活にも気持ちにも余裕が出来て来て、それから体力作りですよ。
頑張って、乗り切って欲しいですね。
by mutumin (2010-10-26 06:09) 

pn

居心地よさげな職場かぁ・・・いーなー。
がんばれ新人さん!向き不向きより前向きに!
by pn (2010-10-26 06:39) 

ChatBleu

おぉ、無事復活できそうで良かったですね。
筋トレは慣れれば体力増強になりますが、そこまでがきつくてダメな人もいるので、あまり無理されないように。
by ChatBleu (2010-10-26 20:14) 

フサヲ

あぁ、イタイお話(^m^;)
何処かで聞いたことのあるようなお話が並んでますね~ ゛(。 ̄  ̄)
by フサヲ (2010-10-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0