SSブログ

特に意味のない日常の写真 [雑感]

今日は、どうでも良い日常のつぶやきです。
替え芯.JPGボールペンのインクが無くなると
「ああ、その分仕事したんだー。」と思う。








五千歩.JPG22時22分にピッタリ五千歩だった時の記念写真。









ハーゲンダッツクリスピーサンド.JPG今年の夏は暑かったのでアイスを買う機会も多い。
最近のお気に入りは、ハーゲンダッツのクリスピーサンド。







ホットケーキは全粒粉よりも普通のヤツが良い。全粒粉でも高さ3cmにはなるけど。
全粒粉のホットケーキ.JPG












今週のお花は、久し振りに良い感じ。
今週のお花9月7日.JPG















蓮舫って猫背なのね。
蓮舫.JPG

写真は無いけど、小さなヤモリが家の中に居てビックリした。上の子が捕まえて外に逃がしたけど、捕まえようとした時に「シャーッ!」って威嚇した。小さい癖に一丁前だね。(笑)
私は両生類や爬虫類は、カエル以外はつかめません。(^^;)ゞ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

まほ

ボールペンのインクのお話、私も同感です。
「使い切ったぁ・・・仕事した!」と思います♪(笑)

今週のお花、良いですね。
配色も良いし、さりげなく吾亦紅が入ってる!

蓮舫さん、クラリオンガール出身でスタイルも良いのに、
この姿勢は残念ですなぁ。。。
by まほ (2010-09-10 03:55) 

pn

ホットケーキミックスではないの?こんなに膨らまない・・・
by pn (2010-09-10 06:32) 

mutumin

「22時22分にピッタリ五千歩だった時」・・・この瞬間に気付くのは偉い!
うちのホットケーキその半分の高さだなぁ~ 
by mutumin (2010-09-10 08:07) 

やまべぇ

ハーゲンダッツこんなに食べて、リッチ~♪
アイスは家に持って帰るとなるも家族の分も買わなくてはならないので、どうしても食べたくなったら帰りに買って車の中で食べます^_^;
by やまべぇ (2010-09-10 17:56) 

ChatBleu

キリの良い数字とか並び数字見ると、うれしくなっちゃいますねー。
以前、毎日、なぜか12:34に時計を見ることがあって、とっても不思議だったことがあります。
ハーゲンダッツのクリスピーサンドだなんてリッチー!
高い上に、私にはちょっと甘過ぎて‥‥。
by ChatBleu (2010-09-10 18:52) 

OMOOMO

日々の何気ないつぶやきがいいですね。
やもり、「シャー」って威嚇するんですね。
猫と同じですね。
by OMOOMO (2010-09-10 22:30) 

woodmouse

ヤモリは「守り神」と昔から言われてますよね。害虫を食べてくれることから疫病や食糧保存に役立ったのでしょう。ま、縁起が良い生き物ですから大事にしてあげてください。
by woodmouse (2010-09-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0