SSブログ

ちょっと遊んでみた [写真]

グリーンライト.JPG今日は、午後からお仕事がお休みだったので、家での~んびり過ごした。まぁ、片付けはまだまだあるんだけどね。
子供の机が先週来ていたけど組み立てる元気が無くて、やっと今日組み立てた。子供と2人で汗まみれになった。まぁ、でも無事組み立てられて、これで子供部屋も一気に片付くに違いない。
自分の部屋も少しずつ片付いて、ちょっと遊んでみた。独身時代に使っていたゼットライトに、秋葉原に行った時に買った緑色の電球を付けてムード出してロック聴いていたのよ。バカですねぇ(笑)20年振りくらいに出してみた。こんな物まで出てきて片付けも楽しくなってきた。
片付くのと一緒に自分の心の中の整理も出来て、気持ちも落ち着いてくる。ゴールまであと少し。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

まほ

すると・・・ロックはグリーンの雰囲気なのでしょうか?(笑)

どんどん片付いていくのは、楽しいでしょうが、
お疲れにならない程度にね!
by まほ (2010-07-08 01:35) 

mutumin

グリーンのライト素敵!
赤とかオレンジとかはわかるけど、グリーンは初めて見た。
目に良さそう・・・(笑)
私もこのグリーンのライトの下でロック聴くとノリノリでロック好きになるかしら・・・
by mutumin (2010-07-08 08:42) 

ChatBleu

ちょっと余裕が出てきたのでしょうか。
光を撮るのって難しいと思うのですが、綺麗にとれてますねー。
by ChatBleu (2010-07-08 21:16) 

yuuri37

グリーンのライトですか・・・経験ないなあ
どんな気持ちになるんだろう。
試してみたい。
by yuuri37 (2010-07-10 12:37) 

親知らず

>まほさん
ロックがグリーンの雰囲気かどうかは、人それぞれでしょうけど
緑色のジャケットを使う事で有名なYESとか
緑色のLPが綺麗なQUEENとか、納得する部分も多いです。
しかし、どれだけ荷物あるの?って。
…まほさんは知っていますね。(笑)

>mutuminさん
グリーンのライト初めてですか?
ロック好きになるかどうかは、視覚的な事でなしに
聴覚的な好みだと思うので、ライトだけでロック好きには
ならないと思います。(笑)
無理に好きにならなくても、音楽は人それぞれ好みがありますから。

>ChatBleuさん
綺麗ですか?ありがとうございます。
これが赤いライトだったら怪しいですね。
学生の頃、信号機が欲しいと思っていた事もありました。(笑)

>yuuri37さん
グリーンのライト、秋葉原に行けば売っています。
よろしければ、探してみて下さい。

>manekiuriさん、やまべぇさん、paletteさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-09-20 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0