SSブログ

紫陽花 [自然]

W杯イングランドVSドイツ戦を見ていてすっかり遅くなったので、今日は紫陽花の写真をアップします。
今から咲きます
今から咲きます posted by (C)親知らず

額紫陽花
額紫陽花 posted by (C)親知らず

青い紫陽花
青い紫陽花 posted by (C)親知らず

赤紫の紫陽花
赤紫の紫陽花 posted by (C)親知らず
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

まほ

紫陽花も、すごいぐらいの濃い紫や、真っ赤なのもありますね。
今、あちこちのお庭に咲いているので、
通りかがりに、ここのは青いとか、ここのは白っぽいとか、
いろいろ楽しませて貰っています♪
by まほ (2010-06-28 04:16) 

ChatBleu

W杯、全然見られません(;_;)
うちも今日は紫陽花の写真です
by ChatBleu (2010-06-28 05:26) 

palette

ドイツは強かったですね!
イングランドはツキにも見放されていたみたい。
紫陽花は見てて飽きません。多彩。
by palette (2010-06-28 07:59) 

フサヲ

サッカー、私も何の気なしに点けてました(^ ^A)
本当はテニスが見たかったのですが、日曜日はお休みで。。。
サッカーもテニスも終わってしまったら、また暫く楽しみが無くなりそうです(涙)
by フサヲ (2010-06-28 17:33) 

やまべぇ

親知らずさん、サッカーも見るんですね(^。^)
しかしイングランドVSドイツ、ミスジャッジがねぇ・・・
by やまべぇ (2010-06-28 18:23) 

親知らず

>まほさん
紫陽花は近所の家でも植えている所が多く、楽しいですね。
お手入れが難しくないのも良いのかも知れません。

>ChatBleuさん
W杯、時差の関係で夜中の放送が多いですからね。
紫陽花の写真は何枚撮っても飽きないですね。

>paletteさん
ドイツは色んな意味で勝利への執着が強かったですね。
スペインに負けちゃったけど。
イングランドは、審判始め運も悪かったですね。
紫陽花は毎年写真を撮りますが、飽きないですね。

>フサヲさん
テニススクールに行ったら、ウィンブルドン見ていますか?
なんて聞かれました。そこにいた生徒皆がW杯しか
見ていませんでした。
W杯が無ければ皆ウィンブルドン見ていたでしょうね。

>やまべぇさん
はい、家族中でJリーグ見てますよ。
イングランドVSドイツのミスジャッジは歴史に残りますねぇ。

>ヤヨさん、gillmanさん、mutuminさん、Emiemonさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-08-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0