SSブログ

24187歩 [雑感]

桜は終わったけど、ちまたでは花水木が綺麗です♪
はなみずき1
はなみずき1 posted by (C)親知らず
はなみずき2
はなみずき2 posted by (C)親知らず

24187歩.JPGテニスを3時間して1万歩、昼食後買い物がてら家具屋さんを回ったら合計24187歩でした。最高記録?

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

まほ

すごいっ!・・・疲れませんでしたか?
テニス3時間で一万歩はまだしも、
その後、14000歩ってのがすごい。
私も、かなり歩ける方ですが、スポーツやった後だとそんなに歩けないかも。。。
普段の鍛え方が違うのですね。
by まほ (2010-04-26 01:07) 

mutumin

24187歩・・・凄過ぎ!
私だったら、クタクタでブログ書いている途中で眠っています。
でも、テニスやりながらだと1万歩はただ歩くより、楽な気持ちで歩数稼げるかもね。。。
by mutumin (2010-04-26 06:16) 

ChatBleu

花水木の季節を勘違いしていて、あれ?今年は遅い?なんて思ってました。
ウチの近所も、白と赤が交互に植えられていたりして綺麗です~。
しかし、24187歩!すごいです。それで筋肉痛になったりしないくらい、十分体力もお持ちなんですよね?? さすがだわ~!
by ChatBleu (2010-04-26 18:48) 

woodmouse

2万を超えると「歩いたな~」という感じがしますね。
むくみませんでした?
by woodmouse (2010-04-26 21:17) 

親知らず

>まほさん
別に疲れもしないんですよ。
ずっと歩き続けじゃないし。途中でお茶もしているし。
立ちっ放しの方が疲れると思います。

>mutuminさん
乗り換えとか、買い物って結構歩くんですよ。
同じ歩くのでも、見る物があると歩けますね。

>ChatBleuさん
桜の後の花水木は良いですね。
白も赤も良いですよね。交互に植えられているのも綺麗ですね。
24187歩、数字程疲労感は無いんですよ。
休み休みだし、途中お昼御飯も食べ、お茶もしてですから。

>woodmouseさん
2万を超えると歩いた感じは大きいですね。
でも、むくみませんよ~。

>Emiemnonさん、ねこじゃらんさん、manekiuriさん
nice! ありがとうございます。

>ayafkさん、甘党大王さん、やまべぇさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-05-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0