SSブログ

春って良いね [雑感]

ChatBleuさんのお母様の手作りだという吊し雛を頂きました。手作りだなんて凄すぎです。尊敬しちゃいます。ありがとうございました。
吊し雛1
吊し雛1 posted by (C)親知らず

吊し雛2
吊し雛2 posted by (C)親知らずharytte

ソメイヨシノは終わりましたが、色んな花が見られて、お散歩は楽しいです。
八重桜
八重桜 posted by (C)親知らず

ヒメウツギ1
ヒメウツギ1 posted by (C)親知らず

今週のお花2010.4.20.
今週のお花2010.4.20. posted by (C)親知らず

うちの新人さんが4日で来なくなりました。ええ~?何が気に入らなかったんだろう?
教える時の言い方がきつく聞こえたのかな?
おかげで、人数が足りなくてお仕事はきつかった。何だかガッカリで余計に疲労感を感じる。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ChatBleu

ご紹介ありがとうございます。
7個付き×3本のシンプルなタイプです。
母からの伝言は、「ボケ防止に作っているので協力してください」
ホント、季節はずれでごめんなさい~。さすがに、これを最後にして今シーズンは終了し、別のことやっているみたいです。
新人さん、どうしちゃったのでしょう?? せっかく良さそうな方に決まったのに。

by ChatBleu (2010-04-21 23:50) 

まほ

えー、4日では早すぎます・・・慣れる前にリタイヤ?
もし万が一、何か気に入らないことがあったにしても、
もう少し居たら、もう少し違う印象になるのに。
なんだか、私まで残念ですぅ。。。

吊し雛、可愛くて綺麗ですねぇ!

今週のお花、色や花の統一性が有るんだか、無いんだか???(笑)
by まほ (2010-04-22 02:48) 

mutumin

新人さん、もう・・・ 責任ないやつだなぁ~
でも、反対にそういう気持ちの人が一緒に仕事しても無理だから良かったんですよ。。。
気にしない!気にしない!
by mutumin (2010-04-22 06:19) 

palette

私の職場でも、5日でやめた人、2週間でやめた人、などいました。あまりに短いと腹立たしいですが、そのような人は、ちょっとでも合わないと思ったら、すぐ撤退して別のところへ行く、というポリシーの持ち主なんだと思います。合わないと思いながらぐずぐず長居されても、かえって面倒なことがあったかもよ。
きっとそのうち、ぴったりの人が現れますよ♪
by palette (2010-04-22 09:44) 

フサヲ

えッ Σ(・ ・。)!!?
・・・と思いながらも、まるで私のよう。。。
気に入らないから行かない・・・  うぅぅ、オナカにきます(^ ^;)
御家族の皆様、もう私が居ること自体がウザイようなので、
私も帰りたいのですが、猫が・・・
この家の嫁には、
家の方針(トイレの前に食べ物を置くとか)にもっと合う都合の良い方がいらっしゃると思います。
私が代わりにネットで探してあげようかな。。。

・・・これが今の本心です(^ ^;)
地蔵様は出て行かないでくれー、って言います。
私もずっと一緒に居たいですし、そのツモリで大学も途中で退学しましたが、
まさか、ヨソのおうちのお嫁様に、
こんなにも悩まされるとは思ってもみませんでした(苦笑)
by フサヲ (2010-04-22 16:06) 

親知らず

>ChatBleuさん
凄く素敵な物を頂き、本当にありがとうございました。
以前から欲しいと思っていただけに、とても嬉しいです。
ずっと大事に飾らせて頂きますね。
お母様にも宜しくお伝え下さい。
新人さん、どうしちゃったのでしょうか?
うちのスタッフも不思議で仕方がありません。

>まほさん
4日では早すぎますねぇ。2日半で辞めちゃったという
最短記録もありますが…。
万が一、何か気に入らないことがあったら言って欲しいのに
何も言わないまま、来なくなっちゃいました。
大人として、どうなのよ?と思います。
吊し雛、手が込んでいて凄いです。
今週のお花、まあまあってとこでしょうか。

>mutuminさん
4日で来なくなった新人さんは、気持ちが分からないけど
何とか言って欲しいです。
お給料も私物も取りに来ないんですよ。それも困っています。

>paletteさん
近所なんだから、どこかで偶然会っちゃうかも知れないのに
この態度は何なんだろう?と思います。
世の中、色んな人が居るんですね。

>フサヲさん
御家族の皆様に、居ること自体がウザイと思われるなんて
辛いですね。
もっと都合の良い方がいらっしゃると思うなら…
私ならお暇を頂きますね。

>やまべぇさん、manekiuriさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2010-05-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0