SSブログ

乗せられた [雑感]

色んなお宅で猫の頭に乗せられているキンギョちゃんですが、うちでは猫が居ない為、金魚鉢に入っています。今日お仕事が終わって、ふと受付を見たら、キンギョちゃんの頭の上にカエルが乗っていました。(笑)2868754
何だか百合も咲いてきて、アレンジメントの全体のバランスがグチャグチャですね。お花屋さんは百合が咲いた後のバランスまで計算していたのでしょうか?他の百合も咲いたら、百合の自己主張が強くて他が見えなくなりそうです。

今日の紫陽花
2868777
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

くろすけ

えええ~百合だったのですね(百合アレルギーww)
チューりップだと思ってました(^^;)
この大きさの百合が開いたのは、バランス悪いですよね~。。
お花屋さん・・・計算ミスでしょうかww

キンギョちゃんが、しっかり乗せ芸、いいですね~(^^)
by くろすけ (2009-05-27 22:55) 

ChatBleu

うはー、私のとこの明日の記事もキンギョちゃんだけど、そっかぁ、キンギョちゃんに乗せる!そこまでは考えなかった。負けました~。
by ChatBleu (2009-05-27 22:57) 

gillman

いよいよアジサイの季節ですね

by gillman (2009-05-28 09:28) 

クロネコ

↑あたしもチューリップかと…^^;
黄色いお花って元気が出て好き…だけど紫陽花みたいなしっとりした色も好き♪
お花のある生活っていいですよね~。
by クロネコ (2009-05-28 14:51) 

manekiuri

キンギョちゃんの乗せ芸!!
ナイッス~~!!www
by manekiuri (2009-05-28 18:23) 

パトラ

ま、まさか自分に乗せられるとは、
キンギョちゃんも思ってなかったでしょうねぇ(笑)
百合の花、つぼみは小さいのもあるけれど、
開くと大きいですものね。。。
by パトラ (2009-05-28 19:18) 

じむ員

キンギョちゃんに乗せる!新しい!!爆!
乗せられそうなモノを探してしまいました!^^;
そうですよね、植物は経時変化も計算に入れないと…
奥が深い!!

by じむ員 (2009-05-28 21:16) 

まほ

これはまた大きな百合ですね。
こんなに見事な花が開くとは、お花屋さんも予想外だったのでは?(笑)

キンギョちゃんにカエルのアクセサリー、ぴったりですね♪
by まほ (2009-05-28 22:32) 

フサヲ写真1日1枚

アレンジメントとしては見栄えが悪いかもですが、立派な百合ですね~
もう片方のほうも開くと、ホントに賑やかになりますねっ。
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-29 17:37) 

親知らず

>くろすけさん
はい、百合でした。
咲くとバランス悪いです。
とりあえず黄色でまとめてみました~。
お花もいっぱいサービスしておきました~。
千円に見えないでしょ?・・・という感じでしょうか?
キンギョちゃんの乗せ芸、ここでは好評ですね~。

>ChatBleuさん
いや、ChatBleuさんの自分の頭まで使っての乗せ芸には負けます。
どうやって撮影したんだ?と感心していますよ。

>gillmanさん
紫陽花好きなんです。色んな種類があるし。
毎日カメラを携帯して出掛けています。

>クロネコさん
蕾のうちは分かりにくいですね。
私も、黄色いアレンジメントは元気が出て好きです。
紫陽花、毎日撮りまくっています。
毎週届けられるアレンジメント、何が来るか?ささやかな楽しみです。

>manekiuriさん
えへへ。褒められちゃった~。
キンギョちゃん人気者です。
来る人みんなに可愛がられています。

>パトラさん
キンギョちゃん、新しい芸発見です。
百合の花はバランス崩れるけど、サービスという事?
豪華さアップ?

>じむ員さん
金魚鉢の中にギリギリ入っているので、乗せ芸が出来るようです。
乗せられる物、見付かりました?
百合はどんどん咲いて、原形を留めなくなりました。(笑)

>まほさん
大きな百合、お花屋さんは想定内だったかどうか?
無口なお花屋さんなので分かりません。
このお花屋さんの御主人、うちのスタッフの1人と中学校の同級生で
「○○く~ん!クラス会行くの~?」と聞かれると恥ずかしそうです。
「中学時代は、冗談を言ってみんなを笑わすひょうきんな性格だったのに。」
・・・って。いつ彼の身に何があったのでしょうか?(謎)

>フサヲ写真1日1枚さん
百合は立派ですね~。華やかというか収拾が付かないというか。
お花屋さん、何か良い事あったのかしら?
妙なアレンジメントを届けられると、夫婦喧嘩でもしたかね?
・・・と噂しています。

>お茶屋さん、itsumoaozoraさん、兎猫さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-05-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0