SSブログ

キンギョちゃんが来た! [雑感]

兎猫さんのシール.JPG兎猫さん から頂き物が届いた。




キンギョちゃん1.JPGキンギョちゃ~ん! (マタタビ無しのシラフキンギョちゃんです。うちにはキンギョちゃんにじゃれる猫が居ないからね。)長旅お疲れ様でした~。酸欠状態?







キンギョちゃん2.JPGようやく出して貰って一息。









新受付嬢?.JPGくろすけさん より頂いた猫ちゃんとご対面。
ちょっとガン飛ばしていますか?「あんた誰よ?」
…いやいや仲良くしてね。







金魚鉢に….JPGキンギョちゃんだから当然のように金魚鉢がお似合い?
「狭過ぎるわよっ!」
新受付嬢には明日からここで愛想を振りまいていただくことにしました。





コラーゲンミルク飴.JPG他にも美容に良さそうな飴も頂きました。これで綺麗になれそうです。うふっ♪








緑のガラス玉.JPG緑色のガラス玉も綺麗です。良く見ると金粉やらモミジの形の葉っぱやら、色々入っていて楽しいです。携帯に付けて楽しんでいます。







猫の栞.JPG今1番嬉しいのは、この栞だったりして。猫の後ろ姿で可愛いし、ヒノキの香りがしてお勉強に集中出来そうです。嬉しいな。兎猫さん、ありがとうございました。















もうひとつ、ChatBleuさん がブログ開設2周年を迎えられて、記念のカードを作られました。可愛いのでちゃっかり私も頂きました。ChatBleuさん、おめでとうございました。これからもためになる記事を楽しみにしていますね~。
ChatBleu_2nd_anniv_1.jpg


ついでに、今日の紫陽花。(いつからそんなコーナーが出来た?)
28638572863910
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

まほ

兎猫さんのキンギョちゃん、手作りですか?
すごく可愛いですね・・・新受付嬢の地位を獲得♪(笑)

紫陽花、すごく綺麗!
やっぱり、その辺で見かけるのと違う気がします。
花びらの形も、色も、すごく素敵な紫陽花ですね。
by まほ (2009-05-26 03:11) 

クロネコ

プレゼントがいっぱいですね^^
紫陽花って、こうやって近くで見ると…いぬふぐりみたい。
by クロネコ (2009-05-26 10:08) 

パトラ

そっかぁ、またたびなしシラフの金魚ちゃんは、猫のお相手ではなく
受付嬢という華々しい?お仕事に就くのね?(^^)
明るい笑顔で頑張ってね(笑)
紫陽花、きれいに咲いてきましたね♪
↑いぬふぐり・・・確かに拡大すると似てるかも(^^ゞ
by パトラ (2009-05-26 12:11) 

じむ員

キンギョちゃんのかわいさは、猫のみならず 大の大人もトリコにしますよね。って、私だけでしょうか、けっこう好きで…持ち歩いたりしています^^;
見れば見るほどかわいいんですよ~!
by じむ員 (2009-05-26 12:16) 

くろすけ

シラフキンギョちゃんって強いのね(^^)
猫さんが泣きそうな顔に(笑)
ひのきの猫さん型、栞良いですね~。。
スペシャルな癒し効果がありそう。。
by くろすけ (2009-05-26 12:32) 

兎猫

ご紹介いただいて、恐縮です。ありがとうございます(^^)
キンギョちゃん、無事受付嬢の大役を務めきれるかしら~???
トンボ玉は、グリーンが綺麗だったので♪
アジサイ、日々表情が変わりますものね。
雨降る梅雨は苦手ですが、アジサイは楽しみ多くて好きです(^^)v
by 兎猫 (2009-05-26 18:11) 

manekiuri

素面なキンギョちゃん!!ww
ついに親知らずさんのところにも!!
受付嬢とはこれまた素晴らしい!^^
by manekiuri (2009-05-26 20:29) 

ChatBleu

うちにも素面キンギョちゃんが派遣されてきましたよ~!
受付嬢かぁ、良いお仕事ですね。うちでのお仕事は‥‥お留守番??
by ChatBleu (2009-05-26 21:25) 

親知らず

>まほさん
兎猫さんのキンギョちゃんは、手作りだと思いますよ。
新受付嬢のお仕事をキッチリこなしていますよ。
紫陽花は、そこら辺のものと代わりばえしないと思います。
どアップで撮っているだけですよ。

>クロネコさん
紫陽花、アップで見るといぬふぐりみたいにも見えますね。
優しい水色や紫色、色んな色に変化して楽しいです。

>パトラさん
金魚ちゃん、猫のお相手だけでなく、あちらこちらに派遣されて
色んなお仕事していますね。
紫陽花、段々咲いてくるに従って色が変わるのが良いですね。

>じむ員さん
キンギョちゃん、結構人気者です。
猫にじゃれられるのと、色んな人に手に取り上げられて触られて…。
幸せ者ですね。

>くろすけさん
シラフキンギョちゃん、強くないとお仕事をこなせないかも…。
猫さんは、いじめられていませんよ~。
キンギョちゃんと、猫さんと手に取られる頻度は同じくらいですね。
猫さんも可愛がられていますから、ご安心を!
ヒノキの栞、癒されます~。

>兎猫さん
色々頂いてありがとうございます。
キンギョちゃん、立派に受付嬢務めていますよ~。
トンボ玉は、うちが緑でChatBleuさんのが青って
考えておられるんだな~と嬉しくなりました。
紫陽花、毎日撮影しています。

>manekiuriさん
素面なキンギョちゃん、根性ありますよ!
受付で色んな人に触られて、突かれて…。(子供は容赦ない)

>CahtBleuさん
素面キンギョちゃん、あちこちに派遣されてますね。
ChatBleuさんの頭にも乗って、良いお仕事していますね。

>ごんちゃんさん、お茶屋さん、itsumoaozoraさん、NOBUさん、ヤヨさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-05-28 08:38) 

フサヲ写真1日1枚

マタタビなしのキンギョちゃんもいらっしゃるんですかっ Σ(・・。)おぉ!!
みんな、それぞれにお仕事があるんですねっ!
全国でどれだけ多くのキンギョちゃんが活躍してらっしゃるんでしょうか・・・
興味あります(。・・。)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0