SSブログ

色々頂き物ありがとうございます。 [雑感]

くろすけさんより3000nice! キリ番カード.jpgくろすけさんの所で、3000nice! のキリ番を踏んでいました。気が付かなかったのですが、記念のカードをいただきました。まだ子猫の唯知ちゃんが可愛いですね♪ くろすけさん、ありがとうございます!
可愛い唯知ちゃんの写真を見たい方はこちら→☆ネコな毎日☆






それから、manekiuriさん&うりちゃんより御礼のカードを頂きました。嬉しいな♪
とてもミステリアスなうりちゃんの秘密を知りたい方は、こちら→ まねきうりのらくがき

ウリちゃんより、御礼のカード2.jpg じむ員さんよりプレゼント♪.JPG      最後にじむ員さんより肉球スタンプ手ぬぐいと、ネコの靴下♡ を頂きました~! と~ってもうれすぃーです。じむ員さん、ありがとうございました。 猫カフェ状態で、と~っても羨ましいじむ員さんちの様子は、こちら→ ねこ・じむ・けん 2809788      雨だけど写真は撮ってみる。新緑が目に優しい。                                面白くない写真ですけど、こういう緑色の濃淡が綺麗で好きです。
タグ:新緑
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

くろすけ

早速、ご紹介ありがとうございます♪
キリ番カード作る自信が無かったので、
こっそりカウントだけしてました(^^)
押し付けで、すみません(笑)
これからも、よろしくお願いします。。
by くろすけ (2009-05-09 00:10) 

まほ

緑って良いですよねぇ・・・濃淡が美しいです。
この鬱陶しい雨も、植物は喜んでいるのでしょう。

キリ番カード可愛いですね。
親知らずさんとお二人の、猫への愛をひしひしと感じました。

by まほ (2009-05-09 03:33) 

じむ員

早速ご紹介いただきまして、ありがとうございます^^
えへへ、封緘バンにじむ員っぽさがでちゃいましたね^^;
ソックスは、大人の親知らずさんを意識して、
同じ肉球でもシックな感じがするのを選んでみました^^
実用いただければ幸いです^^
いちちゃんのカード&ウリさんのカード、いいなぁ~!!
新緑の濃淡、キレイですね!
by じむ員 (2009-05-09 08:49) 

ChatBleu

いちちゃんカード、うりりんカード良いですねー。
封緘判が一般のお手紙に押されてくるなんて(*_*;
by ChatBleu (2009-05-09 11:01) 

manekiuri

新緑いいですね~~~
じむ員さんっぽい・・・www
ウリちゃんカードまでお披露目いただきありがとうございます。
(ミステリアスなウリりん・・・^^;)
ほんとにクッキー美味しかったで~~す!!
by manekiuri (2009-05-09 15:45) 

フサヲ写真1日1枚

カードにプレゼント、気持ちが伝わってきますね~(。・・。)
お写真は、自分の目に写った通りを残せたり(必ずしもそうとはいかず、難しそうですが、汗)、自分の知らなかった世界が写せたりして、奥が深いですね~
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-09 18:55) 

kuny

新緑がきれいですね。 
この季節の新緑は 生命力を感じですきです^^
いちちゃんカードかわいい(><)
by kuny (2009-05-09 22:50) 

パトラ

この時期は本当に緑がきれいですよ~
生きてるな~~~って感じがして好きです♪
by パトラ (2009-05-10 17:13) 

親知らず

>くろすけさん
押しつけだなんて~、可愛い唯知ちゃんの写真は今だけのレア物!
頂けた私はラッキーです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね~。

>まほさん
雨が降っても写真。何だか別の境地に入っちゃってますねぇ。
まぁ、良いか~。
なるべくお金のかからない様に、選択していきたいと思います。(無理?)

>じむ員さん
色々頂いちゃって、ありがとうございます。
プライベートな時間に、楽しんで履きますね~♪
手ぬぐいは、いつか剣道を再開した時にね。
面からチラッと見える肉球のプリントに、相手が気付いて
クスッと笑った時、「隙ありー!」ってね、打ち込むの♪ 良い作戦でしょう?

>ChatBleuさん
封緘判って、じむ員さんぽいですよねぇ。(笑)
私も、この判子欲しいかも…。

>なねきうりさん(笑)
ウリちゃんを一言で紹介するのには、何て?
で、結局出た言葉がミステリアスー。
クッキーお気に召して頂ければ幸いです。

>フサヲ写真1日1枚さん
写真、奥が深いです。
そこが面白いんでしょうけど、ハマっています。
ブログで写真を見て貰えるから、余計に楽しいのかも…。

>kunyさん
桜の次は新緑ですね。
写真撮りまくっています。自然の力を感じます。
デジイチ欲しい~!

>パトラさん
年齢と共に、自然の美しさに感動します。
写真の撮り方も、考えるとキリがありませんが、面白いです。

>お茶屋さん、エイジさん、itsumoaozoraさん、NOBUさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2009-05-10 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0