SSブログ

戴き物 [雑感]

ちぃさんより1001nice!カード.jpg


昨日はどうしようもなく眠くて、記事の更新もせず、皆様のブログへの巡回も諦めて寝てしまいました。それでも「昼下がりの3丁目」のちぃさんからキリ番カードをいただきました!ちぃさん、ありがとうございました。
今晩は昨日書きかけた記事を更新します。(予告なんかして面白くなかったらどうしよう…。)

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

じむ員

すごいカワイイ!
萌え過ぎ~^^
by じむ員 (2008-12-10 13:01) 

ちぃ

文章から眠いながらもコレ書いてくださっているのだな
というのが伝わってきますわ
ふふふ
じむ員さん、マズルは良いっすよ~
ふっふっふ
by ちぃ (2008-12-10 13:33) 

kuny

これはかわいいっ!
ねこへんさんには たまらん好物ですね^^
by kuny (2008-12-10 23:12) 

manekiuri

おっそろーい!
by manekiuri (2008-12-11 01:40) 

親知らず

>じむ員さん
猫好きにはたまらないカードですね。
私はおまけのニアピンカードでしたが、1000nice!カードは
更に魅力的なカードでしたね。

>ちぃさん
猫好きの気持ちをよ~く分かっている素敵なカードありがとうございます。
ちぃさんのカードがもらえて、本当にラッキーでした。
ちぃさんのとこは、連日更新するかと思えば、しばらく音沙汰が無かったり
キリ番狙うの難しいっすよ。
これからもお邪魔しますので、よろしくお願いしま~す。

>kunyさん
にゃはは。kunyさんも大好きでしょう?
このアングルの写真はマニアックですよね。
目をつぶっているところがドキッとします。
飼い主の愛を感じますね。

>manekiuriさん
うふふ。おっそろーい!ですね。

>マメミチュさん、パトラさん、ヤヨさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-12-13 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0