SSブログ

中華街でお食事 [食べ物]

昨日の中華街での足跡で~す。












タグ:横浜中華街
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

じむ員

フカヒレ餃子だ!美味しそう♪
中華街ももう何年も行ってないですー。
懐かしいなぁ。学生時代、友人と遊びに行って、
あの入り口の門の下でコンタクトレンズを落とし、
通行中の皆さんに探して頂いた思い出があります^^;

by じむ員 (2008-10-20 23:29) 

manekiuri

ああ~美味しそう。。。夜中に食欲をそそっちゃいます。。。
横浜中華街は2回しか行ってないです。
お店選びに迷っちゃって、大変だった。笑
今度行くときは親知らずさんに聞けばいいね!
by manekiuri (2008-10-21 00:59) 

パトラ

横浜の中華街、長いこといってません。
どれもこれも、美味しそうですね~、夜中に見ちゃうと
お腹が減りますね(^_^;)
近いうちに、神戸の中華街に行きたくなりました(^^ゞ
by パトラ (2008-10-21 01:46) 

チュウミツメロディー

おぉ~
餃子もエビチリも
てんこ盛りのシュウマイもおいしそう~

by チュウミツメロディー (2008-10-21 10:22) 

親知らず

>じむ員さん
フカヒレはコラーゲンたっぷりですからね~。
綺麗になれるという期待感満々で食べました~。

>manekiuriさん
ここのお店も友人の妹さんに聞きました。
地元出身でも知らないお店は結構あるようです。

>パトラさん
神戸の中華街も良いですね~。
豚まんが美味しかったです。

>チュウミツメロディーさん
華正楼のシュウマイは中華街に行くと必ず買って帰ります。

>xml_xslさん、yuki999さん、Paletteさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-21 21:53) 

ヤヨ

コラーゲンもっていうのに
大きく頷きました。笑
by ヤヨ (2008-10-22 12:12) 

親知らず

>ヤヨさん
そこが1番大事ですよ~。笑
コラーゲンのありがたさは年々分かるようになります。
by 親知らず (2008-10-22 14:42) 

親知らず

>西の魔女☆さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0