SSブログ

只今修復中 [健康]

美白パック中.jpg

Now, I'm recovering. DO NOT OPEN THE DOOR without permission.

只今修復中。良いと言うまで扉を開けてはいけません。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

palette

うーん、麻呂みたいな雰囲気ですね。
美白パックってしたことないんですけど、効きますか?
効果があるなら、やってみたいなあ。
ついでに、効果があるなら、コラーゲンも飲みたいなあ。
by palette (2008-09-15 22:49) 

親知らず

>paletteさん
パックというより化粧水を含ませたシートです。
「美白」になれるかどうかは不明です。
しかし、日焼けは軽度のやけどですから、火照った肌を冷やす事と、
乾燥しきった肌に水分を補給するという目的には充分応えていると思います。
昨日は真っ赤でしたが、今日は色も落ち着いて(?)浅黒くなっています。
時間が経って赤味が取れただけか、美白効果が出たのか、思い込み次第。
鰯の頭も信心から。信じて使わないと5250円は惜しいです。
コラーゲンはどうなんでしょうね~。
塗るのは肌からの浸透は大したこと無いと言われていますが、
飲む方は効いたと分かるまで飲み続ける気力とお金が無いかも…です。
by 親知らず (2008-09-16 00:19) 

manekiuri

きゃ~見ちゃった!
化け猫の集いに参加しますか?笑
by manekiuri (2008-09-16 08:00) 

チュウミツメロディー

こういうときに笑わせるのも
NGなんですよね
えらい怒られた経験あり
by チュウミツメロディー (2008-09-16 11:11) 

親知らず

>manekiuriさん
人間でも化け猫の集いに参加できますか?
あ、でもウリちゃんも人間だからOKか~。
「腹の上がポニョ」練習しておきます。

>チュウミツメロディーさん
そうです。絶対笑わせたらいけません。
これをやる時には家族全員に事前通告してからでないと
急に白い顔でビックリさせるわ、笑わせるわで大変な事になります。
やはり1人部屋にこもり、良いと言うまで入室禁止にしたいです。

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-16 12:31) 

親知らず

>ちぃさん、Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0