SSブログ

たらこ焼きそば [食べ物]

明日のウグイス嬢に備えて、今日の記事は軽めでスミマセン。m(_ _)m たらこ味の焼きそばを見つけたので、買ってみました~。もうマイカテゴリーに「焼きそば」というのを作るべきかも?







nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

manekiuri

たらこ味かぁ、美味しいんだろうね。
この『スパゲッティー』!笑
あ、今日焼きそば食べたよー
by manekiuri (2008-09-06 22:49) 

ヤヨ

これはどうみてもたらこスパなんじゃ・・・?爆
これを作った会社の企画会議の様子を見てみたいものです。
by ヤヨ (2008-09-07 13:38) 

親知らず

>manekiuriさん
この前のトマトカレー味も焼きそばと言うよりも、スパゲッティ・ナポリタンだろ?
という感じでしたが、このたらこ味はさらに焼きそばから遠くなっています。
ただ、スパゲッティーにしては麺が柔らかいので、いっそ固い麺にして
焼きそばという名のスパゲッティーにして欲しいです。

>ヤヨさん
見た目だけでなく、味はまさにスパゲッティーです。
タラコスパゲッティーの味が記憶に残っているので、麺は焼きそばでも
味はどうしてもスパゲッティーなんです。
食べていくうちにスパゲッティーを食べている感じがするので
綿が柔らかいぶん、だんだん違和感が生じてきます。
美味しいんだけどね~。なんか違うんです。

>xml_xslさん、rinさん、月夜さん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-07 19:11) 

チュウミツメロディー

これはパスタですね
でもおいしそう
合うのはあいそうだし
by チュウミツメロディー (2008-09-08 12:27) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
パスタだと思えば美味しいです。
焼きそばだと思うから、違和感があります。
いっそ、「焼きそばゲッティー」なんていうネーミングにすれば?って感じです。

by 親知らず (2008-09-09 23:33) 

親知らず

>じむ員さん、ちぃさん、Ranranさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-09-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0