SSブログ

突き指 [雑感]

足の突き指.jpg

In this morning, I was in a hurry. And I hit my ring finger of the left leg with the hard audio rack. I managed to walk in this morning, but the pain increased as the time passing by. Then I had my toe X-rayed, which showed there were neither bone fractures nor cracks in my toe. I was relieved. But now I can see internal bleeding from outside. How strong did I hit my toe? I wasn’t absent from Curves because of the toe pain. Should I admire myself? The real photograph of my toe is so pathetic, so I drew this picture with the pen tablet. Now the toe pain is decreasing, so I began to warm up. This action may make possible to go to the tennis school in the next Sunday.

朝、急いでいたらオーディオラックの角に左足をぶつけてしまった。朝は何とか歩けたけど、だんだん薬指が腫れてきて痛くなってきた。心配になってきたので一応レントゲン写真を撮ったけど、骨が折れてもいないし、ヒビも入っていなかったので、ひとまず安心。内出血が表面から見えてきて、かなりの勢いでぶつけた事が分かった。痛い足を押して昼休みにCurvesに行って来た。それを言い訳に休まなかった私は、偉いでしょ?それともお馬鹿ですか?実際の足の写真ではリアルで痛々しいので、ペンタブで描いてみました。今は、大分痛みも引いてきたので、温め始めています。明後日テニススクールに行けるようにね。
タグ:足の突き指
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 6

チュウミツメロディー

これは 痛い
いやぁ~ でも休まないなんて
ナイスガッツです

by チュウミツメロディー (2008-06-21 00:29) 

親知らず

>チュウミツメロディーさん
温めた甲斐あって今朝は内出血が半分くらいに減り、何とか歩けます。
Curvesは1度休むと種火が消えそうで、根性で行っています。
by 親知らず (2008-06-21 08:08) 

manekiuri

うわぁ、痛そうですね。
テニスはむりでしょ~!!無理しないでくださいよ~
by manekiuri (2008-06-21 23:36) 

親知らず

>manekiuriさん
温湿布で内出血が大体引いて痛みがほとんどありませんから、
テニスは行きます!
テニスは楽しみなんです。Curves行かない日は特にやりたいです。
by 親知らず (2008-06-22 01:00) 

ちぃ

痛そう~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
あたしは先日マラソンしたあと、爪が内出血してました
まったく痛みないんですけどね・・・鈍いのかな?
しかしこの足でテニスに行かれたのですか!?
大丈夫でしたか~?
by ちぃ (2008-06-22 21:12) 

親知らず

>ちぃさん
この足でテニス行きましたよ~。
今日は更に内出血も引いて、ほとんど痛くありません。
Curvesで筋力が付いたのか、心肺機能が良くなったからなのか
今日のテニスは絶好調でした。
by 親知らず (2008-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0