SSブログ

悩み [体育会系]

body_balance.jpgexercise_gear.jpg

I talked with my colleagues about Curves. Nobody has muscle pain today. (Maybe tomorrow?) We received Curves goods, but we said "The instructor wasn't obese but not slim especially her abdominal region." (We forget about our body line.) "We can't decide until we use the whole machines," "The American lady on the poster wasn't slim, even though she might lose her weight. Were there anybody who was suitable for role model except her?" "I couldn't follow her because of her high-pitched voice." I also haven't decided yet. But I should look what I've bought before. Yuck!

昨日行って来たCurvesについて今日職場のスタッフと井戸端会議。誰も筋肉痛が来ない。(明日以降かも?)お土産まで貰っちゃったけど、「インストラクターはデブではないけど、下っ腹が出ていたよね~。」(自分たちの体型は棚に上げっぱなし。)とか、実際にやる分だけやってみないと分からないよね~。」「室内のポスターのアメリカ人のおばちゃん、大デブから中デブに減ったけど、依然デブだったよね~。あれしかモデル居なかったのかね~?」(自分たちの体型は棚の上)「あの無駄なテンションついて行けないよね~?」私も入会すべきか否か、悩んでいるけど過去に買った健康用品を見ると自分でコツコツ努力するタイプではないしね。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

manekiuri

皆さん、するどいツッコミですね。笑
さ~て、どうするのかなぁ~?
by manekiuri (2008-05-21 22:36) 

親知らず

1ヶ月の無料パスを使いながら実際の効果をみて、決断するという案
…全員一致で可決しました。
by 親知らず (2008-05-22 00:10) 

ちぃ

無料体験のうえにお土産まで?素敵(´ω`♥)
下っ腹の出たインストラクタかぁ・・・
皆さんの答えが目に見えますわ
ふっふっふ
by ちぃ (2008-05-22 02:18) 

Ranran

インストラクターで、腹が出てるのは、ちょっとイヤだなぁ・・・。
なんとなく、やって効果が出るのかなって思っちゃいます。(笑)
by Ranran (2008-05-22 20:40) 

親知らず

>ちぃさん
1ヶ月無料パスは魅力的。下っ腹の出たインストラクターでも無料ならいいわ。

>Ranranさん
職場でもみんなの意見は同じ事。無料のうちは行くか…。
それでも今日の段階で、左腕の筋肉痛:1名、太ももの筋肉痛:1名です。

>ヤヨさん
nice!ありがとうございます。
by 親知らず (2008-05-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0