SSブログ

筋肉痛? [体育会系]

the_next_day.jpg

I exercised pretty hard yesterday, so I thought I might have muscle pain today. But I don’t have it. Maybe a few days after? Instead of muscle pain, I have knee joint pain. Oh, no! I realized that I got older.

昨日はかなりきつかったので、今日はきっと筋肉痛だと思っていたら、そうでもない。えぇ?翌日ではなく2日後?いや、それよりも膝を曲げると関節が痛い。あれ?筋肉ではなく関節に来た?やだな~。年齢ってこんな所に出るのね~。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ちぃ

あたしもマラソンすると
筋肉痛じゃなくて、関節が痛くなっちゃいます~
関節が痛くなるのはヤバイ気がするので
マラソンは控えめにしております・・・

by ちぃ (2008-04-30 23:16) 

親知らず

>ちぃさん
テニスエルボー以外に関節痛は初めてなのでショックです。
鮫の軟骨とかカルシウム剤とか必要かしら?なんて思っています。
by 親知らず (2008-04-30 23:39) 

manekiuri

ははは・・・と他人事のように笑えないね。
私は、まず尾てい骨にきます。(昔、銭湯でコントのように石鹸踏んですっころんだときにヒビでも入ったかな・・・)
明日は・・・筋肉痛かな(笑)
by manekiuri (2008-05-01 00:29) 

親知らず

>manekiuriさん
来ました!筋肉痛!2日後とはガッカリです。
by 親知らず (2008-05-01 22:35) 

Ranran

私は、冬になると膝が痛くなります・・・。
by Ranran (2008-05-02 20:58) 

親知らず

>Ranranさん
膝に古傷でもあるんでしょうか?
お大事に!
by 親知らず (2008-05-02 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0