SSブログ

今日も楽しい [ドラム]

今日も終業後、洗濯機が終わるのを待つ間にドラムの練習。
DSC_5277.JPG
マッフルヘッドは楽しい。
むき出しのままロッカーに仕舞うのは、傷が付きそうでちょっと怖い。
スタッフが以前作ってくれたマイバッグが丁度良い。
DSC_5276.JPG

一昨日、昨日とせっせと歩いているので、早朝に目覚めなくなった。
歩く時に足の指で地面を掴むようなイメージで、つま先に力を入れている。
正しい歩き方って案外難しい。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

HOTCOOL

最近、まともなウォーキングしてないな。
by HOTCOOL (2024-04-12 04:16) 

mutumin

まりんの散歩は距離が短くなったので、歩数は畑で何とかクリアしてるけど、正しく歩くって、考えたことなかった。掴むように歩くって・・・
今度意識してみよう!
by mutumin (2024-04-12 05:11) 

pn

職場の一角には見えない(笑)
by pn (2024-04-12 06:19) 

PauloBR

親知らずさん
なんでも使わないと退化します。
脳も、腕も。足もね。
by PauloBR (2024-04-12 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。