SSブログ

100均で使いやすく [雑感]

月の中旬からまた事務作業に追われる事になる。
事務の女性のロッカーの物を箱詰めしながら、こういう物があると作業しやすいなと思った。
今日の昼休みに早速100均に行って、調達。
DSC_5087.JPG
小さなカッター付きセロテープ、項目別のゴム印入れにする小さなボックスと仕切り。
紙捲りの為の指先キャップ、項目別に仕分ける目玉クリップ。
提出時に書類を入れるA4ケース。
DSC_5088.JPG
これで少しはやりやすくなる・・・はず。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

事務員さんの募集かけないの。
by HOTCOOL (2024-03-09 04:35) 

mutumin

たしかに・・・今まで部屋いっぱいに広げてやっていた。私もそれなりにまめに仕分けするとこの時期、こんなに苦労しないんだよね。きっと!
by mutumin (2024-03-09 06:00) 

親知らず

>HOTCOOLさん
うちの事務作業をアナログで出来る人は皆高齢化していて、今は殆ど居ないのです。(T_T)
by 親知らず (2024-03-09 08:44) 

pn

仕切りは結構便利よ、ちょいと華奢だけど(^_^;)
by pn (2024-03-09 12:33) 

PauloBR

日本には便利な物がいっぱいあって良いなぁ〜
by PauloBR (2024-03-10 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。