SSブログ

コメダ珈琲でランチ [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は暖かかったので、いつも以上に汗が出た。週に1度の貴重な運動の日。
その後速攻で帰宅してテニスラケットを置き、コメダ珈琲店へ。

DSC_4992.JPG
まほさんとまほさんの長女さんとランチ。コメダ珈琲店のヒレカツは、結構美味しい。
コメダ珈琲店は庶民的なので、マシンガントークしてもドッと笑っても大丈夫。
まほさんに頂いた、友チョコ。
DSC_4993.JPG

帰宅後、ポケットティッシュの整理。引き出しではなくバッグに入ったままのやつ。
DSC_4994.JPG
富士銀行って2000年にみずほ銀行に吸収されたので、最低でも24年経過している。
このティッシュと一緒にどれだけ歩いたのだろう?ボロボロだわ。(笑)

HOTCOOLさんお勧めのエッセイ。図書館で予約したら420番目だって。
予約.jpg
15冊あるから28番目って事かな?2週間ずつで順番が回っても392日後。来年かぁ。

明日は祝日だけど当番出勤。市民のために頑張ります。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ChatBleu

わぁい。祝日お仕事仲間♪
by ChatBleu (2024-02-11 21:16) 

mutumin

ヒレカツ美味しそう!昨日はよほど気を使ったのね。
by mutumin (2024-02-11 22:09) 

HOTCOOL

私も半年待ちました(苦笑)
by HOTCOOL (2024-02-12 05:31) 

pn

届いたよーありがとー(^○^)
by pn (2024-02-12 06:27) 

PauloBR

日本のチョコは見た目もキレイ山車美味しそう。
マホさんもマシンガントークって銀気になりましたね。
by PauloBR (2024-02-13 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。