SSブログ

つい買っちゃう [雑感]

昨日NOVAの帰りにビックカメラに寄って、来年のカレンダーを貰って来た。
それを壁に貼るのに両面テープを使っているが、丁度使い終わった。
そうだ、閉店するので全部半額の文房具店に行こう。

今日は午後から中学校へ出張だったので、そのついでに文房具店へ寄った。
両面テープを買いに行っただけなのに、半額だとつい色々買っちゃう。
売れ残るとゴミとして処分すると聞くと余計に買っちゃう。
で、0.7mmのジェットストリームとか、油性ペンとか。(全部緑色)
DSC_4752.JPG
文房具店って何だか楽しい。

年末ジャンボを買った時にスクラッチ1000円分プレゼントの応募券を貰った。
DSC_4753.JPG
これに応募するためには、スマホの機種変の時に諦めた宝くじアプリが必須。
仕方が無いので、パスワードを忘れた人のサイトから再設定して無事応募。
これで機種変の時に引き継げなかったアプリは生協のカードだけ。もう良いや。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

HOTCOOL

年末ジャンボ買ってないなー
目先のお金のほうが今は大事かも(笑)
by HOTCOOL (2023-12-08 04:53) 

pn

そーなんだよなんか楽しいんだよ、昨日もサボって蔦屋書店(笑)
by pn (2023-12-08 06:21) 

mutumin

半額だとついいっぱい買っちゃうよね。100均は安いけど、質はそれなりだから・・・
宝くじを買う習慣はありません。
by mutumin (2023-12-08 06:49) 

PauloBR

いやいや、生協のカードもダウンロードしましょう!

by PauloBR (2023-12-08 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。