SSブログ

雑用色々 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
今朝グリップテープを巻き直した。
DSC_4748.JPG
更に事前にストレッチコーナーで入念にストレッチ。よし今日も頑張る!
寒いこの時期に走って汗を沢山かくのは気分は良い。
走れるのは良いが、もっと頭を使えと言われました。(´ヘ`;)
アングルを攻めたらアングルを固めろ!ストレートに抜かれたらパートナーが守るから。
ああ、それ何回も言われてます。シュン。
それでも以前よりは拾えるボールが増えたと慰められたけど・・・。
来週はアングルを固めるっ!

帰宅して昼食後は雑用を色々片付けた。
お歳暮を頂いた方々に御礼状を書いて投函。頂いた報告と御礼をしないと失礼よね。
健保組合へ人間ドックの費用の補助を頂くための申請書記入。
カレンダーを捨てる準備のリング外し。
DSC_4740.JPG
雑用も溜め込んじゃうと段々嫌になるのよねー。

飽きたので買い物に出かけた。
アルコール入りのウェットティッシュはボトルタイプだと、ある時は2枚一緒になって詰まって出て来なかったり、ある時はミシン目から切れちゃって次が出て来なかったり、イライラする。
ボックスタイプだと1枚ずつ使えるのでストレスフリー。
今までは百均で買ったウェットティッシュ用の蓋を着けて使っていた。
でもメーカー純正のボックスは良く出来ている。

エリエール ウエットティシュー 除菌できるアルコールタオル ボックス本体 42枚

エリエール ウエットティシュー 除菌できるアルコールタオル ボックス本体 42枚

  • 出版社/メーカー: 大王製紙株式会社
  • 発売日: 2021/10/06
  • メディア: オフィス用品


そのボックスを買いに行ったのだが無い。
ASKULでも熱帯密林でも売ってる事が分かったが、ASKULは翌日配達の分高い。
ま、歩きまくってカロリー消費出来たから良かったと思う事にします。
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mutumin

雑用っていっぱいあるよね。
私も展示会とハウスの屋根ビニールを剥がしたら、家の片付けと断捨離しよう!
by mutumin (2023-12-03 21:00) 

HOTCOOL

私も昨日の日曜日は雑用を片付けました。
by HOTCOOL (2023-12-04 07:43) 

PauloBR

本当に師走が始まったようですね。
by PauloBR (2023-12-04 09:22) 

pn

この時期の汗は寒いよ(笑)
by pn (2023-12-04 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。