SSブログ

ハードなスケジュール3日目終了 [雑感]

昨夜、ブログを書いてからせっせとパワーポイントを編集して寝ました。
お尻に火が付いていると、サクサク作れる。(やっつけ仕事とも言う)

近所の小さな文房具店が年内いっぱいで閉店すると言う。
全品半額なので、色々買って来た。
DSC_4738.JPG
もう少しゆっくり店内を眺めたら、まだ掘り出し物がありそうなのでまた行く予定。

今日は冷たい風が吹いて寒かった。夕方、富士山が綺麗だった。
DSC_4741.JPG

仕事の後には20時開始の編集会議。
やっつけ仕事の割にはイラストが分かりやすかったのか、参加者の受けが良かった。
やっつけのイラストだったので、もう少し丁寧に描き直して仕上げる予定。
帰宅したのが22時半。何とか今日が終わったけど、疲れたわー。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

マッキーのサインペンもベストセラー商品ですね。
by HOTCOOL (2023-11-14 03:36) 

mutumin

半額だったら、私も買ってしまそう!
夜遅くまでお疲れ様!
by mutumin (2023-11-14 06:52) 

paulo

22時半帰宅は..それは疲れますよ。
現役時代にこれぐらい仕事ができる人と組めたら会社ももっと大きくなれたのにね。
でも、綺麗な影富士に癒されたでしょうね。
by paulo (2023-11-14 09:35) 

pn

半額って響きが心を奪うよねー(笑)
by pn (2023-11-14 10:01) 

ChatBleu

お疲れ様。
by ChatBleu (2023-11-14 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。