SSブログ

頂き物を楽しむ [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
先日の草テニストーナメントで1勝しか出来なかったので、今日はいつも以上に拾う。
コーチに言われた。拾うのは良いが、焦り過ぎてラケットの真ん中に当たってない、と。
うぐぐぐぅ。落ち着いて打つ綺麗なフォームを目指すわ。

午後からは所属団体と教育委員会とのコラボ。
あちこち歩いて疲れたので、ミニストップで白いハロハロを購入。
DSC_4675.JPG
冷凍苺とミルクの優しいコラボは美味しいが暫く寒くて震えていた。馬鹿だねー。

夕方ふるさと納税の返礼品がきた。
帯広市からは、六花亭のバタサンド。
DSC_4678.JPG
高知県馬路村からは柚子茶。
DSC_4677.JPG
少しずつ楽しみながら頂きます。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

mutumin

六花亭のバタサンド、大好きです。柚子茶と一緒に食べたらより美味しそう!
by mutumin (2023-10-29 22:24) 

HOTCOOL

六花亭ってなんでも美味しい^^
by HOTCOOL (2023-10-30 03:55) 

paulo

『ハロハロ』ってフィリピンのスイーツなんですね。
日本は世界中の美味しいものもあるのがいいなぁ。
by paulo (2023-10-30 07:36) 

pn

焦りすぎて真ん中に当たってない、深いな。
by pn (2023-10-30 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。