SSブログ

台風のために開店休業 [断捨離]

今日は朝から台風接近で悪天候。
高齢の常連さんだけでなく、足元が悪くて、とキャンセルの電話が沢山。
開店休業状態になった。相手がお天気じゃ仕方ない。
今日は事業ゴミを出す日なので、頑張って業界紙を読んで3冊処分。
この半年間、地味に読んで随分山が低くなった。
DSC_4443.jpgDSC_4444.JPG
この調子で頑張れば、今年の年末には山が無くなるかも?
いや、そんなに開店休業状態が続くのも困るけど。
晴耕雨読の精神で、やれる事を粛々と進める事にしよう。
業界紙には、当然だけどなかなか良い事が書いてあるので、読まずに捨てるのは惜しい。
会費を払っているのだから、少しは役立てないとね。

明日はまた猛暑らしい。体がついて行けないわ。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

mutumin

こちらはずっと雨が降らず、もういろんな野菜が駄目になってるし、暑さで前倒しで虫が暴れている。ランチもお客様が少なく、手間ばかり掛かって利益がない。やっと雨が降ると喜んでいるのですが、来週は、ずっと雨。。。極端過ぎますよね。
by mutumin (2023-09-08 22:25) 

pn

業界誌、新聞タイプなら再利用しやすいのにね(笑)
by pn (2023-09-09 06:21) 

HOTCOOL

最近、活字読んでないなー
by HOTCOOL (2023-09-09 08:02) 

paulo

立派な本に仕上がっていますね。
編集部員の方の苦労がわかります...
でもなかなか全部を読む気になれないのが業界誌??
by paulo (2023-09-09 09:44) 

gillman

台風がきていましたが、当日朝MRIの予約をしていたのでタクシーで行くことにしましたが、同じような人が多かったのか無線タクシーが中々つながりませんでした。
by gillman (2023-09-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。