SSブログ

楽しい日曜日 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
バックボレーも使い物になりつつある。少しずつでも上達を実感出来ると嬉しい。
今日は定員の半分しか参加者がいなかったので、いつも以上に汗をかいた。

テニススクールの帰りにディスクユニオンに寄った。
ずっとウォントリストに入れていたCDが入荷したので店頭受け取り。
ついで売りでCDを1枚売って、これでCDラックのキャパを守るつもりだった。
でも、お店に行ったらやっぱり面白そうなCDを見つけちゃう。
DSC_4415.JPG
結局4枚お買い上げ。何だよー。結局増えちゃう。でも楽しいから仕方ない。

昼食後、嫁いだ長女と新宿で待ち合わせて、次女と3人で高野フルーツパーラーへ。
DSC_4414.JPG
イチジクのパフェと桃のとライフル。
高野フルーツパーラーはコロナ禍で大変だったが無くならなくて良かった。
私達も3年ぶりに行ったが、夏はやっぱり高野のパフェ食べないとねー。

nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 5

HOTCOOL

親知らずさんに”Spotify”をお勧めしたいなー
by HOTCOOL (2023-08-28 03:43) 

mutumin

私もここのパフェ大好き!無くならなくて良かった!
by mutumin (2023-08-28 04:55) 

paulo

こう言うパフェがココでもできるといいのになぁ〜。
高野さんはここに出さないかかな?絶対に大人気になるけどね。
by paulo (2023-08-28 07:59) 

ChatBleu

甘党だけどパフェって意外と苦手で、もう何十年も食べてません(^^;)
by ChatBleu (2023-08-28 10:12) 

さる1号

高野フルーツパーラーって聞くとカレーも食べたくなってしまいます
カレーの後でパフェっていうパターンが刷り込まれてて^^;
by さる1号 (2023-08-29 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。