SSブログ

どうしようか考え中 [手芸]

練習用ドラムパッド入れのポケットに小さな家の飾りを付けようかと思った。
どんなデザインにしようか? そうだ昔慣れ親しんだディズニーの小さなお家。


小さなお家のオリジナルは、リー・バートン。

ここまで感情移入しなくても良いけど、可愛い家のデザインを暫く考えてみよう。

あと2日半働くとお盆休み。
毎日電話が鳴りっ放しで、予約の5割増しの仕事量でてんてこ舞い。
1週間待てばゆっくり対応出来るのに、何故か今日とか明日とか来たがるんだよね。
混雑している時は必要最低限の事しか出来ないから、結局2度手間になるんだけどなぁ。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

mutumin

予約でも急なキャンセルがあったり、飛び込みがあったりで、上手く行かないもんだよね。休みの前となると気が競るのかも!
by mutumin (2023-08-07 22:07) 

HOTCOOL

ちゃんと計画的に予約すればよいのにね。
by HOTCOOL (2023-08-08 05:27) 

pn

ディズニーの家なんか怖くない?(笑)
by pn (2023-08-08 06:26) 

ChatBleu

緊急度もはかりしれないから、なかなか難しいですね。
うちの生産計画もそうだけど(笑)
(作ったものが在庫になっていて、足りない!と言って別の物を作る羽目になっている)
by ChatBleu (2023-08-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。