SSブログ

断捨離出来ない物 [断捨離]

日曜日の朝はテニススクール。
代理のコーチが何もアドバイスをくれないので、本来の担当コーチの復帰を願うばかり。
一応出社はしているので、話は聞ける。あと1ヶ月位で復帰するらしい。
コーチに頼らず自分で考えて打てって事かな。でもスクールなんだからアドバイス欲しい。
先週は病み上がりだったのでテニスだけだったが、今日は30分の筋トレも追加。
健康はありがたい。
でもヤクルト1000のお陰なのか、お腹が緩くて困る。

帰宅して昼食後、断捨離に励もうと思った。
5年前に手紙を仕分けして随分減らしたが、もっと減らしたい。
DSC_3898.JPG
国家試験の合格者名を載せた朝日新聞の切り抜きと共にお祝いのメッセージ。
DSC_3899.JPG
これは捨てられないわー。
他にも他界しちゃった同級生からの手紙や下宿のおばさんからの手紙は捨てられない。
1度仕分けした物を更に減らすのは難しい。思い出に関係無いDVDの断捨離を進めよう。
(連休前はいつもそう思うけど、2時間という時間がなかなか取れない。)
DSC_3901.JPG
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mutumin

そうなんだよね!2時間見てるのって、中々辛い。
畑やり出したら、ビデオ見るのに途切れ途切れで、わけわかんなくなったりして、結局また見直したりで、なかなか進まないんです。
by mutumin (2023-04-23 21:39) 

HOTCOOL

そうなのよ、お腹が緩くなるのよね。
by HOTCOOL (2023-04-24 04:37) 

pn

下痢ってピーピーだけじゃなく回数が多すぎるのも下痢と言うらしいから飲むの半分とかにしたら?
by pn (2023-04-24 06:20) 

paulo

程度にもよりますが便秘で宿便が腸壁につくよりはいいかも知れません。乳製品を消化するラクターゼが不足しているのかも知れません。
ラクターゼ不足ならばそのうちに植えてきますよ。
by paulo (2023-04-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。