SSブログ

カロリー消費と補充 [雑感]

日曜日の朝はテニススクール。
先週は研修で休んだので振り替えも取って2コマ3時間。
週1回でも休むと下手になっている。継続は力なりだわ。
筋トレも30分追加して、しっかり汗をかいて気分爽快。

午後からはまほさんとまほさんの長女とデート。
写真はスマホの背景ボケ機能を初めて使ってみた。
DSC_3592.JPG
3時間半お喋りして、しっかりお口の筋トレをした。
でもこれでテニスで消費したカロリーも補充しちゃった。
まほさんは元気でしたよ。お仕事もしてたし。また近いうちに会う事でしょう。

久しぶりにMDを聞いてみた。録音していないブランクMDも2枚あった。
DSC_3595.JPG
滅多に聞かないけど歴史的メディアとして捨てないでおこうかな。
試しに録音してみたくなったが、操作方法をすっかり忘れていた。
使わない機能は忘れるの早いわー。
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

HOTCOOL

MDかー懐かしい^^
by HOTCOOL (2023-03-13 03:41) 

pn

おーまほさん元気で良かったよー、最近Facebook開かないからさぁf^_^;
by pn (2023-03-13 06:10) 

mutumin

凄い運丼量ですね。私はもう走る事が出来ないわ。ちょっと小走りするだけで、息が荒い。MD、小っちゃかったのに流行らなかったね。
by mutumin (2023-03-13 06:49) 

paulo

写真に写っているのはMDではないですよね?
MDってもっと小さかったような記憶がありますけど。
by paulo (2023-03-13 10:22) 

ChatBleu

MDはさすがにもう持ってないかなー。
メディア周りはいろいろ断捨離がしきれてないけど(-_-;)

by ChatBleu (2023-03-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。