SSブログ

写真で思い出す [写真]

新しいスマホの写真は自動的に Google Photo に保存される。
SDカードに入っていたデータも移行したらしく、毎日お勧めの写真を出してくる。
「去年の今日はこんな日でした。」と、頼んでもいないのにスライドショー。
去年の今日何をしていたかは、このブログで検索すれば分かるから余計なお世話。

で、去年じゃないが今頃撮った写真を再掲してネタ不足をしのぎます。
paletteさんと昭和記念公園に行った時の銀杏並木。
DSC01115.jpg

大宮エキュートのクリスマスの飾り。
DSC06106.JPG

大学の同級生達とご飯食べた時の三菱一号館美術館周辺の風景。
DSC01114.JPG

コロナ感染者がまた増えてきている。カメラ持って外出するのはためらっちゃうなぁ。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

HOTCOOL

もう行動制限もしないようだから関係ないさ。
by HOTCOOL (2022-11-16 03:46) 

mutumin

多分制限しないから、出かけるのは自分判断ですよね。
by mutumin (2022-11-16 04:58) 

pn

気になるなら人混み避ければいいだけなんだからさあカメラ持ってGO!
by pn (2022-11-16 06:15) 

paulo

Google Photoは便利ですが、彼らの規則に反する写真があるとAIが勝手に口座をブロックしてしまいますよ。
by paulo (2022-11-16 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。