SSブログ

好きすぎて止まらない [ドラム]

水曜日の夕方はドラムレッスン。
基礎練習も結構叩きこんで臨んだのに、「今日から基礎練習はこれね。」と先生。
DSC_3121.JPG
また頭の体操だわ。(赤あげて、白あげないで赤下げない・・・みたいな。)
特に三連符の頭抜きとか中抜きとか、慌てるわー。
DSC_3124.JPG

でも頑張れば出来る難易度は、滅茶滅茶やる気になる。
来週までに叩き込んでスラスラ叩けるようになりたい。
もう好きすぎて止められない。

寒くなって来たので、夕食はミネストローネ。
DSC_3120.JPG
次女の大好物。食べ始めると止められないらしい。
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

HOTCOOL

好きなことがあって羨ましい。
by HOTCOOL (2022-11-17 05:08) 

mutumin

楽しそうで、充実してますね。
by mutumin (2022-11-17 05:43) 

pn

ん?スティックなんか良い味出てないか?(^∇^)
by pn (2022-11-17 06:11) 

paulo

両手両足を別々に動かす....私には絶対に無理です。
by paulo (2022-11-17 09:08) 

gillman

楽器ができると人生ワンランクアップっていう感じがします。楽器のできないぼくとしては…。
by gillman (2022-11-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。