SSブログ

筋トレ [健康]

日曜日の朝はテニススクール。
今日は決めボレーについてアドバイスを貰った。納得しても翌週忘れて同じ事を言われる。
やーねー。
テニスの後に30分の筋トレ。継続は力なりを信じて楽しくも無い筋トレを頑張る。
先週と同じ位頑張っているのに、やった後の疲労感が無い。
慣れちゃって負荷が足りないのか?
寒くなると体が冬に備えるのか、食事の内容は変わらないのに体脂肪がジワジワ増える。
やーねー。

帰宅して昼食後、まほさんとpaletteさんと3人でコメダ珈琲店でお喋り。
DSC_3139.JPG
女子3人は文字通り姦しい。ここでしっかりお口の筋トレをした。
5時間喋り倒して喉が痛いわー。でも気分は爽快。茶飲み友達は宝物だわ。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

HOTCOOL

5時間はすごいなー

by HOTCOOL (2022-10-10 03:44) 

mutumin

↑私もそう思う!
by mutumin (2022-10-10 04:55) 

pn

慣れたんだろうけどむやみに負荷増やさない方が良いんじゃないか?
by pn (2022-10-10 06:21) 

paulo

5時間はオーバートレーニングで筋肉が痩せますよ(笑)
by paulo (2022-10-10 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。